スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

純喫茶グミはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

純喫茶グミはどこで売っているのでしょうか?

近年ブームのレトロな純喫茶が、年々市場拡大しているグミになった純喫茶グミシリーズ。

クリームソーダやレモンスカッシュといった懐かしの味わいがレトロなパッケージで人気となっています。

グミというと、カンロやUHA味覚糖がメジャーですが、純喫茶グミシリーズは神戸のABC商会の商品です。

今回は純喫茶グミがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

純喫茶グミは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

純喫茶グミはどこで売っている??

純喫茶グミはスーパーやドン・キホーテ、コンビニなどで売っていますが、お店によって取り扱いは異なります。

現在は4つの味がラインナップされています。

クリームソーダ ミックスジュース レモンスカッシュ  プリンアラモード

値段はオープン価格となっていますが、150円前後で販売されていることが多いようです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで純喫茶グミが売っています。

レトロなパッケージが逆に新しさを感じますよね。

グミ売り場やレジ近くのサイドネットなど、探してみましょう。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも純喫茶グミが売っています。

流行りのものはドンキを探すと高確率で見つけられますね。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでも純喫茶グミが売っています。

品揃えはお店によって異なります。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでも純喫茶グミが売っています。

食品売り場の充実したドラッグストアで探してみましょう。

純喫茶グミは通販サイトでも!!

純喫茶グミは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

全シリーズ揃えたい場合やまとめ買いにおすすめです。

まとめ

ここまで、純喫茶グミの販売店について紹介させていただきました。

純喫茶グミシリーズはスーパーやドン・キホーテ、コンビニなどで売っています。
純喫茶グミシリーズは通販サイトでも購入できます。
レトロなグミは、昭和の純喫茶グミシリーズと平成の裏純喫茶グミシリーズがあるので、全種類制覇してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました