スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

UFOキャンディはどこで売っている?カルディやドンキなど販売店を調査!

UFOキャンディはどこで売っているのでしょうか?

地球グミや目玉グミなど、TikTokなどのASMR動画で話題になるお菓子は海外からの輸入品が多いですよね。

UFOキャンディはシュワッとするパウダーキャンディをカラフルなライスペーパーで包んだ新感覚のスペイン発のキャンディです。

今回はUFOキャンディがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

UFOキャンディは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

UFOキャンディはどこで売っている??

UFOキャンディは日本では取り扱いが少なく、ドン・キホーテや一部の雑貨屋などで売っています。

輸入品なので、タイミングによっては店頭にないこともあります。

カルディは?

カルディでのUFOキャンディは売っていません。

カルディは地球グミや目玉グミ、いちごグミなど、ASMR動画で話題のお菓子はひと通り売っているので、UFOキャンディもいずれ取り扱う可能性はありそうですね。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでUFOキャンディが売っています。

話題の商品ならドン・キホーテがいち早く取り扱っています。

オリンピア

オリンピアでUFOキャンディが売っています。

オリンピアでは話題の商品は公式ツイッターで入荷情報を発信しています。

フライングタイガー

デンマーク発の雑貨屋、フライングタイガーでUFOキャンディが売っています。

舌が黒くなるハロウィンバージョンも取り扱われています。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではUFOキャンディは売っていません。

ヴィレッジヴァンガードやロフトは?

ヴィレッジヴァンガードやロフト、プラザではUFOキャンディは売っていません。

ロフトでは以前はUFOキャンディが取り扱われていたようですが、ここ最近では売っていないようです。

UFOキャンディは通販サイトでも!!

UFOキャンディは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

近くにUFOキャンディを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、UFOキャンディの販売店について紹介させていただきました。

UFOキャンディは日本では店頭での取り扱いが少ないですが、ドン・キホーテ、フライングタイガーなどで売っています。
近くにUFOキャンディが売ってい内場合は、通販サイトを利用しましょう。
パステルカラーがかわいいUFOキャンディは、中のパウダーキャンディがシュワッと美味しい新感覚のお菓子です。
トースターで20秒ほど温めると、パリッとなるので、ぜひ試してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました