スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ヒゲタ醤油本膳はどこで売っている?スーパーや成城石井など販売店を調査!

ヒゲタ醤油本膳はどこで売っているのでしょうか?

醤油の老舗メーカー、ヒゲタ醤油には様々なお醤油がラインナップされていますが、その中でもヒゲタ醤油本膳は高級割烹で使用されているという色、味、風味のバランスのよい濃口のお醤油です。

お刺身や卵かけご飯にそのままかけたり、煮物など、いつもの料理がワンランクUPします。

 

居酒屋の卓上に置かれていると“おっ!”となりますよね。

家庭用商品もあるヒゲタ醤油本膳がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ヒゲタ醤油本膳は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ヒゲタ醤油本膳はどこで売っている??

ヒゲタ醤油本膳は一部のスーパーや酒屋などで売っています。

密封ボトルと瓶入りがあり、卓上に置くには密封ボトルの200mlがおすすめです。

醤油は瓶派という方もいるようですね。

密封ボトル

200ml →  299

450ml → 498

瓶入り

360ml → 489

720ml →  914円  

※税抜

減塩タイプやめんつゆもあります。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでヒゲタ醤油本膳を売っています。

取り扱っているところは多くはないので、品揃えの豊富な大型店などで探してみましょう。

成城石井

成城石井でヒゲタ醤油本膳を売っています。

ちょっとリッチな調味料は成城石井で取り扱われていることが多いですね。

シンプルなレシピこそ、素材が重要ですね!

背徳のバター醤油ごはんも、こだわりのお米にエシレのバター、ヒゲタ醤油本膳でグッと美味しさ&満足度が高まります。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテではヒゲタ醤油本膳は売っていません。

その他、業務スーパーやカルディ、デパ地下、コンビニなどでもヒゲタ醤油本膳を売っているという情報はありませんでした。

酒屋やドラッグストアなどで売っているのを見た、というクチコミもありましたが、具体的な情報は得られませんでした。

ヒゲタ醤油本膳は通販サイトでも!!

ヒゲタ醤油本膳は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

Yahoo!ショッピングにはヒゲタ醤油の公式ストアが出店されています。

ヒゲタ醤油には普段使いの醤油から特別なものまで、種類がたくさんあるので、お好みのヒゲタを見つけてみてくださいね。

まとめ

ここまで、ヒゲタ醤油本膳の販売店について紹介させていただきました。

ヒゲタ醤油本膳は一部のスーパーや成城石井などで売っています。
近くにヒゲタ醤油本膳を売っているところがない場合は通販サイトで購入しましょう。
ほぼ毎日使うお醤油だからこそ、ちょっとこだわってみませんか?
ヒゲタ醤油本膳を使ってお家でプロの料理人気分で高級割烹のような和食を作ってみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました