スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ひよこマシュマロはどこで売っている?カルディやドン・キホーテなど販売店を調査!

ひよこマシュマロはどこで売っているのでしょうか?

ひよこマシュマロはマシュマロをお砂糖でコーティングした、外はカリカリ、中はふわふわの食感が楽しめる、地球グミのようにTikTokなどSNSのASMR動画で話題のお菓子です。

アメリカ産ですが、ブームの火付け役はもちろん韓国です!

カラーバリエーションもあり、ひとつひとつ味わいのある表情がなんともいえずかわいらしいですよね。

今回はひよこマシュマロがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ひよこマシュマロは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ひよこマシュマロはどこで売っている??

ひよこマシュマロはドン・キホーテやカルディ、ヴィレッジヴァンガードなどで売っています。

店頭では300円前後で販売されていることが多いですが、通販サイトではやや割高になります。

ひよこマシュマロはそのまま食べるだけでなく、スイーツやドリンクのトッピングにもおすすめです。

カルディ

カルディでひよこマシュマロが売っています。

地球グミなど話題の商品も多く取り扱っています。

※2023年10月現在、カルディの公式オンラインストアでは販売されていません。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもひよこマシュマロが売っています。

話題の商品をいち早く入荷してくれるドンキは早めにチェックですね。

目玉グミや哺乳瓶グミといった話題の商品はドンキのゲームコーナーで景品としてGETできることもありますが、ひよこマシュマロはゲームコーナーには登場していないようです。

イオンなどのスーパーは?

一部のスーパーでひよこマシュマロが売っています。

※イオンやイトーヨーカドー、西友での販売情報は確認できませんでした。

ヴィレッジヴァンガード

イオンなどに入っているヴィレッジヴァンガードでもひよこマシュマロを売っています。

ヴィレッジヴァンガードは地球グミロックキャンディヒッチーズなど、話題の商品が充実していますよ。

ヴィレッジヴァンガード各店のTwitterでも入荷状況などが発信されていますので、要チェックです!

ロフトなどの雑貨屋

ロフトではひよこマシュマロが売っています。

プラザ、東急ハンズなどでは販売が確認できませんでした。

ひよこマシュマロは通販サイトでも!!

ひよこマシュマロは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

カラーはイエロー、ピンク、ブルー、パープルの4種類で、シンプルなヒヨコデザインやヒヨコなのになぜかトサカが付いたものがあるので、お好みのひよこマシュマロを探してみてくださいね。

まとめ

ここまで、ひよこマシュマロの販売店について紹介させていただきました。

ひよこマシュマロはドン・キホーテやカルディ、ヴィレッジヴァンガードなどで販売されています。
近くにひよこマシュマロを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。
かわいくて食べるのがもったいないくらいのひよこマシュマロは、そのまま食べて食感を楽しんでもいいですし、ホットミルクやココアに浮かべてお砂糖代わりにするのもおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました