スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

好きやねんラーメンはどこで売っている?イオンやドンキなど販売店を調査!

好きやねんラーメンはどこで売っているのでしょうか?

『好きやねん』はハウス食品のインスタントラーメンで、味はしょうゆ味のみ!販売地域も限定されている、知る人ぞ知るラーメンです。

ハウス食品というとカレールゥや調味料などか有名なので、インスタントラーメンのイメージってあまりないですよね。

今回は好きやねんラーメンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

好きやねんラーメンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

好きやねんラーメンはどこで売っている??

ハウス食品の公式サイトによると、好きやねんラーメンは近畿、中四国地方で限定販売されています。

販売地域ではスーパーなどで取り扱われていますが、全国的にみるとスーパーの催事やドン・キホーテなどで売っています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで好きやねんラーメンが売っています。

販売地域以外では、関西グルメフェアなどの催事で取り扱われることがあるので、近くのお店の催事情報をこまめにチェックしておきましょう。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテで好きやねんラーメンが売っています。

販売地域以外の店舗でも取り扱われていることが多いようです。

アンテナショップは?

大阪の特産品を扱うアンテナショップで好きやねんラーメンが売っています。

ただ、東京では有楽町にあった大阪のアンテナショップは残念ながら2022年で閉店となりました。

その他の好きやねんラーメンの販売店は?

コンビニやドラッグストア、百貨店などで好きやねんラーメンを売っているという情報はありませんでした。

好きやねんラーメンは通販サイトでも!!

好きやねんラーメンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

まとめ

ここまで、好きやねんラーメンの販売店について紹介させていただきました。

好きやねんラーメンは基本的には近畿、中四国地方での限定販売ですが、スーパーの催事やドン・キホーテ、アンテナショップなどで売っています。
近くに好きやねんラーメンを売っているところがない場合は通販サイトを利用しましょう。
好きやねんラーメンは、飽きのこないあっさりしょうゆ味で、お酒のシメにもぴったりのインスタントラーメンです。
お昼ご飯や夜食用にストックしておくと便利ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました