スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ソーセージパティはどこで売っている?業務スーパーやイオンなど販売店を調査!

ソーセージパティはどこで売っているのでしょうか?

ポークを使ったソーセージパティといえば、朝マックのソーセージマフィンが思い浮かびますね。

ハンバーグとソーセージの中間のようなソーセージパティは、パンに挟むのはもちろん、そのままで白米にも合うおかずになります。

今回はソーセージパティがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ソーセージパティは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ソーセージパティはどこで売っている??

ソーセージパティは業務スーパーやコストコで売っています。

他の販売店ではポークハンバーグは扱っているところもありますが、ソーセージパティはほとんど取り扱われていないので、通販サイトを利用するのがおすすめです。

ハンバーグとパティの違いは、小麦粉などつなぎを使っているかどうかです。つなぎを使っているのがハンバーグで、使っていないのがパティです。

業務スーパー

業務スーパーでソーセージパティが売っています。

コストコ

コストコでソーセージパティが売っています。

コストコで売っているJONESのブレックファーストパティはまさに朝マックの味だと人気です。

イオンなどのスーパーは?

イオンなどのスーパーでソーセージパティを売っているらしいというクチコミは見られましたが、確実な情報はありませんでした。

その他、ドン・キホーテやカルディ、成城石井などでもソーセージパティを売っているという情報はありませんでした。

カルディではソーセージパティは売っていませんが、ソーセージパティにぴったりのバーガーソースが取り扱われていて、野菜のディップにもおすすめです。

バーガーソース&ディップ 215g → 税込321

成城石井などでもソーセージパティに合う調味料が見つかりそうですね。
お好みのソースでオリジナルサンドを作ってみましょう!

ソーセージパティは通販サイトでも!!

ソーセージパティは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

アメリカのJONESのソーセージパティは実店舗ではコストコのみで販売されていますが、通販サイトでは広く取り扱われています。

朝マックの再現性を高めるイングリッシュマフィンも通販サイトで購入できますよ。

まとめ

ここまで、ソーセージパティの販売店について紹介させていただきました。

ソーセージパティは業務スーパーやコストコで売っています。
近くにソーセージパティを売っているところがない場合は、通販サイトで購入しましょう。
ソーセージパティは朝マックのようにイングリッシュマフィンにサンドしたり、白米に合わせたり、お酒のおつまみなどアレンジは様々です。
ポークなので朝食にもヘビーにならずに食べられて、しっかりたんぱく質を摂れるのもうれしいですね。
いろいろな食べ方で食べてみてください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました