スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

世にもおいしいブラウニーはどこで売っている?カルディやコンビニなど販売店を調査!

世にもおいしいブラウニーはどこで売っているのでしょうか?

家庭でも手づくりしやすいブラウニーは四角くて大体チョコ味で…シンプルだからこそ、いつ食べてもおいしくて飽きないですよね。

パン屋のハートブレッドアンティークでも有名なオールハーツカンパニーの『世にもおいしいブラウニー』シリーズ、食べたことありますか?

その大胆なネーミングとシンプルなパッケージでインパクト抜群の『世にもおいしいブラウニー』は、一度食べたらリピート確実!の美味しさです。

今回は世にもおいしいブラウニーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

世にもおいしいブラウニーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

世にもおいしいブラウニーはどこで売っている?

世にもおいしいブラウニーはスーパーやコンビニ、ドン・キホーテなどで売っています。

ザクザクチョコチップが美味しい定番のチョコブラウニーの他、季節ごとに限定フレーバーも登場し、2023年10月現在はモンブランとスイートポテトも販売されています。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディで世にもおいしいブラウニーが売っています。

季節限定も取り扱われています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで世にもおいしいブラウニーが売っています。

オールハーツカンパニーの公式サイトでは、『世にもおいしいブラウニー』を使ったアレンジレシピがたくさん紹介されているので、ぜひ試してみてください。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも世にもおいしいブラウニーが売っています。

タイミングによっては格安で購入できます。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでも世にもおいしいブラウニーが売っています。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもが売っています。

季節ごとの限定フレーバーもGETしておきたいですね。

世にもおいしいブラウニーは通販サイトでも!!

世にもおいしいブラウニーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

比較的手に入りやすい『世にもおいしいブラウニー』シリーズですが、まとめ買いやポイント消費など通販でお得にGETできることもあります。

チロルとのコラボ商品も取り扱われています。

 

まとめ

ここまで、世にもおいしいブラウニーの販売店について紹介させていただきました。

世にもおいしいブラウニーはカルディやイオン、ドン・キホーテなど、多くのお店で売っています。

常にお家にストックしておきたい『世にもおいしいブラウニー』シリーズは、季節ごとの限定フレーバーも見逃せません。

近くのお店で売り場をチェックしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました