スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サンリオチョコはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

サンリオチョコはどこで売っているのでしょうか?

不二家の棒つきチョコレートといえば、長らくアンパンマンの独壇場でしたが、2023年3月、ついにサンリオシリーズが発売されましたね。

シナモロールやキティちゃんなど、大人も大好きなキャラクターなので、幅広い世代の方が欲しくなるチョコレートです。

今回はサンリオチョコがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

サンリオチョコは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

サンリオチョコはどこで売っている??

サンリオチョコはスーパーやコンビニ、ドン・キホーテなどで売っています。

現在はシナモロールハローキティマイメロディポチャッコポムポムプリンの5種類のキャラクターがラインナップされています。

オープンプライスなので定価はありませんが、90円前後で販売されていることが多いです。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでサンリオチョコが売っています。

チョコレート売り場や駄菓子コーナーにあります。

ハロウィンシーズンにはキャラクター5種コンプリートセットが登場していました。
バレンタインシーズンにも販売されるかもしれませんね。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでサンリオチョコが売っています。

子供向けの玩具菓子コーナーにあります。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもサンリオチョコが売っています。

ドンキといえばサンリオグッズが充実しているので、サンリオチョコももちろん取り扱われていますね。

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもサンリオチョコが売っています。

ドラッグストアは意外にもお菓子の穴場で、ハロウィンパッケージを売っているところもありました。

100均は?

100均はではサンリオチョコは売っていません。

不二家の棒つきタイプではありませんが、ダイソーではサンリオキャラクターのダイカットチョコレートが4個100円で売っている店舗もあります。

サンリオチョコは通販サイトでも!!

サンリオチョコは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

お子さんに人気のキャラパキなどでもサンリオシリーズがありますよ。

まとめ

ここまで、サンリオチョコの販売店について紹介させていただきました。

サンリオチョコはスーパーやコンビニ、ドン・キホーテ、ドラッグストアなど、身近な販売店で売っています。
不二家以外にもサンリオのチョコレートはたくさん販売されていて、通販サイトでも購入することができます。
棒つきチョコレートは子ども向けのイメージがありますが、サンリオキャラクターなら大人が食べていても違和感なし!です。
ぜひ推しキャラのサンリオチョコをGETしてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました