スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ケバブソースはどこで売っている?業務スーパーやカルディなど販売店を調査!

ケバブソースはどこで売っているのでしょうか?

キッチンカーや屋台でも人気のケバブをお家でも楽しむには、やはり味つけがポイントですよね。

ソースタイプや肉を漬け込むパウダータイプが市販されているので、お好みのお肉で手軽にケバブを作ることができます。

串に刺してバーベキューの一品にしたり、野菜と一緒にトルティーヤで挟んでも美味しいです!

今回はケバブソースがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ケバブソースは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ケバブソースはどこで売っている??

ケバブソースは業務スーパーやカルディで売っています。

アジアン系の調味料が有名なユウキ食品のケバブソースや、GABANのシーズニングタイプが取り扱われています。

業務スーパー

業務スーパーでケバブソースが売っています。

調味料だけでなく、トルティーヤなどエスニック系の食材も充実しています。

ケバブソースが使い切れないかも…という場合は、『ケイジャンスパイス』でもケバブっぽく仕上がるということです。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでは、パウダータイプのケバブソースが売っています。

カルディオリジナルの『ケバブの素』はお好みの肉を漬け込んで焼くだけでOKです!
しっかり味がついて美味しそうですね。

ケバブの素 50g → 税込168

コストコは?

コストコではケバブソースは売っていません。

以前はチキンケバブキットが売っていましたが、最近は取り扱われていないようです。

イオンなどのスーパーは?

意外にもイオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでケバブソースは売っていません。

その他、ドン・キホーテや成城石井などでもケバブソースを売っているという情報はありませんでした。

ケバブソースは通販サイトでも!!

実店舗で売っているところは限られているケバブソースですが、大手通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ケバブソースは種類がそんなに多くないので、お好みの辛さで選びましょう。

お手軽なパウダータイプもおすすめです。

まとめ

ここまで、ケバブソースの販売店について紹介させていただきました。

ケバブソースは業務スーパーとカルディで売っています。
近くにケバブソースを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。
ケバブというと屋台にドーン!とグリルされ、削ぎ切りして食べるという、屋台ならではの醍醐味が魅力でもありますが、やはり肝心なのは味つけですよね。
ケバブソースがあればお家でもスパイシーなケバブを作ることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました