スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

燻製マヨネーズはどこで売っている??カルディや成城石井、イオンなど販売店を調査!

燻製マヨネーズはどこで売っているのでしょうか?

マヨネーズを燻製マヨネーズにするだけで、いつものメニューがちょっと大人の味わいに大変身!

燻製マヨネーズでポテトサラダやタルタルソースを作るのが人気です。

国内最大手のマヨネーズブランド『キューピー』でも2021年から販売されている燻製マヨネーズ。

今回は燻製マヨネーズがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

燻製マヨネーズは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

燻製マヨネーズはどこで売っている??

燻製マヨネーズは業務スーパーやイオンなどで売っています。

市販で流通しているのは、主にキューピーの燻製マヨネーズです。

スーパーでは同じ系列であっても店舗によって取り扱いが異なるので、品揃えの豊富な大きめのところに行くといいですね。

業務スーパー

業務スーパーで燻製マヨネーズが売っています。

そのままでも美味しい燻製マヨネーズですが、辛い調味料と相性が良く、合わせてディップソースにするのもオススメです。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディですが、残念ながら燻製マヨネーズは売っていません。

カルディはいろいろなスパイスがあるので、燻製マヨネーズと合う調味料を見つけるのもいいですね。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーで燻製マヨネーズが売っています。

ドン・キホーテ

ドン・キホーテで燻製マヨネーズが売っています。

成城石井

成城石井で燻製マヨネーズは売っていません。

その他コストコやコンビニ、100均などでも燻製マヨネーズを売っているという情報はありませんでした。

燻製マヨネーズは通販サイトでも!!

燻製マヨネーズは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

キューピー以外の燻製マヨネーズを試して見たい方は、通販サイトなら種類があります。

まとめ

ここまで、燻製マヨネーズの販売店について紹介させていただきました。

燻製マヨネーズは業務スーパーやイオン、ドン・キホーテなどで売っていますが、店舗によっては取り扱いのない場合もあります。
通販サイトならいくつかの燻製マヨネーズがラインナップされています。
燻製ならではの深い香りとコクが楽しめる燻製マヨネーズは、そのまま料理に使ってもおいしく、他の調味料…とくにスパイシーな調味料と相性が良いので、幅広いアレンジが楽しめるマヨネーズです。
ちょっと大人な味つけにしたいときは大活躍ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました