スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ひげにんにくパウダーはどこで売っている??カルディや成城石井など販売店を調査

ひげにんにくパウダーはどこで売っているのでしょうか?

新潟県産の農薬不使用のひげにんにく100%のひげにんにくパウダーは、テレビ番組『青空レストラン』でも紹介されたことがあり、にんにく独特のにおいを気にせずに料理に使うことができます。

ひげにんにくはにんにくスプラウトともいい、根と芽が出た発芽している状態の栄養価が最も高いにんにくで、健康食品に使われることもあります。

熱々の料理にふりかけるとにんにくの香りと甘みが増し、冷たい料理に使うとガツンとしたにんにくの辛みが楽しめるひげにんにくパウダーがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ひげにんにくパウダーは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ひげにんにくパウダーはどこで売っている??

ひげにんにくパウダーは新潟県内では道の駅やパーキングエリア、コンビニなどでも売ってますが、全国的にはほとんど流通していないようです。

地方の名産品というと、アンテナショップにありそうですが、ひげにんにくパウダーが売っているという情報はありませんでした。

業務スーパーは?

業務スーパーではひげにんにくパウダーは売っていません。

カルディは?

珍しい食材や調味料を扱うカルディでもひげにんにくパウダーは売っていません。

カルディでは、ガーリックソルトやにんにくを使った調味料はたくさん取り扱われています。

イオンなどのスーパーは?

イオンや西友などのスーパーでもひげにんにくパウダーは売っていません。

スーパーではエスビー食品などのガーリックパウダーが売っています。

成城石井は?

成城石井でもひげにんにくパウダーは売っていません。

スーパーと同様に、他のメーカーのガーリックパウダーを売っています。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテでもひげにんにくパウダーは売っていません。

その他、コンビニやコストコなどでもひげにんにくパウダーを売っているという情報はありませんでした。

アンテナショップは?

表参道にある新潟県のアンテナショップ『新潟館ネスパス』でもひげにんにくパウダーは売っていませんでした。

ひげにんにくパウダーは通販サイトで確実に!

スーパーなど身近なところではほとんど手に入らないひげにんにくパウダーですが、通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

10本セットのケース売りが多いので、いろいろな料理に使ってみましょう。

他のメーカーでもひげにんにくを使ったパウダーやタブレットなどがあるので、健康習慣としてにんにくを取り入れたい方も要チェックですね。

まとめ

ここまで、ひげにんにくパウダーの販売店について紹介させていただきました。

ひげにんにくパウダーは新潟県以外では売っているお店はありません。
Amazonや楽天市場などの大手通販サイトで購入することができます。
発芽して栄養価の高いひげにんにくをパウダーにしたひげにんにくパウダーは、手軽に使えてにおいも気にならない優れものです。
料理のアレンジや、にんにくの栄養を効率的に摂るために、毎日の食生活に取り入れていきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました