スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

うまかばいはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

うまかばいはどこで売っているのでしょうか?

福岡県久留米市のクルメキッコーが製造・販売しているうまかばいは、1本で和食の味つけが決まる、だしの効いた甘めの万能調味料です。

肉じゃがや煮魚、味玉など様々なレシピに使えます。

今回はうまかばいがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

うまかばいは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

うまかばいはどこで売っている??

うまかばいはカルディやスーパー、百貨店などで売っています。

福岡県を中心に九州で取り扱っているところが多いです。

取り扱い店の詳細も公開されているので、お住まいの地域での取り扱いを詳しく調べたい方はクルメキッコーの公式サイトで確認してみてください。

容量は2種類あり、公式サイトでの定価は以下の通りです。

360ml → 421

1L → 842

※税込

大容量の方がお得ですね。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでうまかばいが売っています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもうまかばいが売っています。

イオンやなどショッピングセンターにある大型農産物直売所 わくわく広場だとうまかばいを取り扱っている可能性が高いです。

わくわく広場の他には、一部のイトーヨーカドーやハローデイ、Aコープで取り扱っているところもあります。

北野エース

北野エースでもうまかばいが売っています。

珍しい調味料やご当地調味料はまず北野エースを探してみるといいですね。

百貨店

百貨店の地下食品売り場でもうまかばいが売っています。

伊勢丹や高島屋、阪急うめだなどで取り扱われています。

成城石井は?

成城石井ではうまかばいは売っていません。

その他、ドン・キホーテや業務スーパー、コンビニなどでもうまかばいを売っているという情報はありませんでした。

うまかばいは通販サイトでも!!

うまかばいは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

クルメキッコーの公式ショップからの購入はまとめ買いだと送料がお得になる、1本あたりの単価が安くなるなど特典があります。

まとめ

ここまで、うまかばいの販売店について紹介させていただきました。

うまかばいはカルディやスーパー、北野エース、百貨店などで売っています。
近くに売っているお店がない場合は通販サイトを利用しましょう。
調味料をアレコレ揃えなくても、うまかばいがあれば和食はOK!
簡単便利で美味しいうまかばい、ぜひキッチンに常備しておいてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました