スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

テキサススパイスはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

テキサススパイスはどこで売っているのでしょうか?

マキシマムやほりにしなど、巷にはたくさんのアウトドアスパイスがありますが、今回はお肉屋さんが作ったテキサススパイスを紹介します!

テキサススパイスは他のアウトドアスパイスと同様に、お肉や魚などオールマイティーに使えるミックススパイスですが、固形醤油が効いていて、日本人好みの味わいとなっています。

テキサススパイスがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

テキサススパイスは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

テキサススパイスはどこで売っている??

テキサススパイスは、カルディや成城石井、一部のスーパーで売っていますが、取り扱っているところは少ないようです。

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでもが売っています。

イオンなどのスーパーは?

イオンではテキサススパイスは売っていませんが、一部のスーパーでは取り扱われています。

北野エースや明治屋でも売っていません。

テキサススパイスは明治屋産業株式会社というメーカーで製造しているのですが、スーパーの明治屋とはまったく別の会社だということです。

成城石井

成城石井でテキサススパイスが売っています。

店舗によって取り扱いが異なりますかわ、店頭に並んでいない場合、取り寄せ対応をしてくれるということです。

精肉店

デパ地下などに入っている精肉店でテキサススパイスを売っています。

明治屋産業株式会社のミート事業のひとつで、デパ地下や商店街に壱丁田という精肉店がテナントとして入っている場合、オリジナルスパイスとしてショーケースの上に並んでいますよ。

便利な詰め替えタイプもあります。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテではテキサススパイスを売っていません。

その他、以下の販売店でもテキサススパイスを売っているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コストコ

コンビニ

など

テキサススパイスは通販サイトで確実に!

実店舗ではなかなか手に入りにくいテキサススパイスですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

テキサススパイスのメーカー希望小売価格は税込で498円ですが、ショップによってはお得に買える場合があります。

明治屋産業株式会社の公式通販サイトからも購入できます。

→明治屋産業株式会社の公式オンラインストアはこちらから

まとめ

ここまで、テキサススパイスの販売店について紹介させていただきました。

テキサススパイスはカルディや成城石井、一部のスーパーで売っていますが、取り扱い店は限られています。
明治屋産業株式会社の運営する精肉店 壱丁田や通販サイトなら確実に購入することができます。
お肉料理にもお魚料理にも、洋食から和食までオールマイティーに使えるテキサススパイスは今年のアウトドアスパイスの主役に決定ですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました