スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

わたしの和だしはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

わたしの和だしはどこで売っているのでしょうか?

料理研究家の平野レミさんが開発した『わたしの和だし』はその名の通り和食にぴったりの万能だしパックです。

茅乃舎などだし専門店もあるほど『だし』にこだわりのある方も増えている今、家事ヤロウなどメディアでも紹介された、魚介と野菜のだしのバランスが絶妙な『わたしの和だし』、一度使ってみたいですよね。

今回はわたしの和だしがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

わたしの和だしは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

わたしの和だしはどこで売っている??

わたしの和だしは一般の販売店ではほとんど売っておらず、通販サイトで購入するのが確実です。

値段は1袋30パック入りで税込1,922円です。

ロフト

ロフトでわたしの和だしを売っています。

ロフトではわたしの和だしをはじめとした『わたしの』シリーズの調味料やレミパンもそろっています。

イオンなどのスーパーは?

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーではわたしの和だしは売っていません。

カルディは?

珍しい調味料が充実しているカルディですが、残念ながらわたしの和だしは売っていません。

成城石井は?

成城石井でもわたしの和だしは売っていません。

その他、以下の販売店でもわたしの和だしを売っているという情報はありませんでした。

ドン・キホーテ

百貨店

など

わたしの和だしは通販サイトで確実に!

ロフト以外では販売情報が見当たらず、実店舗ではなかなか手に入りにくいわたしの和だしですが、通販サイトなら確実に購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

万能つゆだし塩など、『わたしの』シリーズの調味料をセットでも購入することができます。

大手通販サイトで買う場合は値段や送料を確認してから購入するようにしましょう。
テレビの『家事ヤロウ』で取り上げられたときは、通販サイトでも品薄状態が続いていました。

わたしの和だしの公式オンラインショップremyからも購入することができます。

まとめ

ここまで、平野レミさんのわたしの和だしの販売店について紹介させていただきました。

わたしの和だしは実店舗ではロフトで売っていますが、その他の販売店ではほとんど取り扱われていません。
大手通販サイトや公式ショップremyで確実に購入できます。
煮物など基本の和食のだしや、パックをやぶいて和風パスタの味つけなど、アレンジ自在な万能だしパック『わたしの和だし』はぜひ使ってみたいアイテムです。
だしをとった後の出し殻を炒ってゴマなどを入れると、ふりかけにもなって最後まで美味しく食べられます。
だしパックが気に入ったら、万能つゆなど他の調味料も試してみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました