スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

押し麦ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100


押し麦ダイエットで痩せた口コミ体験談!押し麦ダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

押し麦ダイエットの効果はいつから?

押し麦ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

押し麦ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

押し麦ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと58キロ→54キロ痩せました。

押し麦ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

基本的には夜ご飯のとき、白米を置き換えて食べていました。食べ物をよく噛んで食べると、脳の満腹中枢が刺激されることにより、少量の食事でも満足感を得られます。なので、夜食べると翌朝からお通じがよくなったり眠るまでお腹が空かなかったりと、いい効果が感じられたので夜ご飯で置き換えするのがおすすめだと思いました。押し麦は鉄分もとれるので、女性にはうれしい効果もあります。ストレスなく続けられるのが良かったです。

押し麦ダイエットをやった感想と成功体験談

食事制限などのダイエットを何回もしていました。痩せはするけど、ストレスが溜まって暴食してしまったりあまり長く続かなかったので、食べながら痩せれる方がストレスもなくていいと思ったのがきっかけです。麦ご飯や玄米などが好きなこともあり食べやすいのもいいと思いましたし、食物繊維も豊富でお通じや身体にもよさそうだったので興味がありました。食べることが好きな人でも、押し麦ダイエットなら取り入れやすいのがいいと思います。

置き換えるだけなので、ストレスなく続けられたのがよかったと思います。他の食事のバランスと組み合わせながら楽しめるので、取り入れやすかったです。また飽きてきたり、気分じゃなくなってきたらスープやおかゆにして食べるのも美味しくて気に入りました。押し麦に豊富な食物繊維には善玉菌を増やす作用があるため、合わせて摂ることで腸活に役立ちます。ダイエット中だけではなくて、便秘になりやすかったのが改善されたのが良かったです。

押し麦ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

食物繊維が豊富なので、夜食べると翌朝お通じがあることが多かったのでその効果もあると思います。美味しく食べながら、腸活にもなってくれるのが身体にもいいなぁと感じました。あとは、食事としてとりいれやすいので食べれないストレスなどもなく続けられる方が多いように思いました。長期的に続けられると効果も感じやすいですし、ネットで調べたりするとおかゆやスープなどアレンジしたレシピがたくさんあり美味しく楽しめます。

押し麦ダイエットのメリット

押し麦ダイエットは、普段の食生活にとりいれやすいのがいいと思いました。ご飯の置き換えにもなり、スープやサラダやおかゆなどアレンジレシピも豊富で、楽しく美味しく続けられるのがよかったです。あとは食物繊維豊富なので、お通じが良くなり腸がすっきりするのも身体に嬉しい効果だと感じました。便秘改善したのがよかった。

押し麦ダイエットのデメリット

ご飯の置き換えにだけしてしまうと、飽きてきます。あとは、栄養素が足りないので他の食事とのバランスを考えながらとりいれるのが少し大変だと感じました。自炊しない方などには向かないような気がします。食べすぎるとお腹がゆるくなりすぎて、下痢になることもありました。バランスよくとりいれるのが少し難しかったです。

押し麦ダイエット実践のまとめ

最初の1ヶ月は、夜ご飯の時の白米を置き換えて食べていました。満腹感もあり以前よりお通じがよく出るようになったので1週間で1kg少し減りました。その後は飽きてきてしまったので朝ご飯にスープに入れて食べたりアレンジをしてとりいれ続けました。続けることで体がスッキリしてきました。2ヶ月で2kgくらい減りました。

タイトルとURLをコピーしました