スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

乾パンダイエット~1週間で2キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

CREATOR: gd-jpeg v1.0 (using IJG JPEG v62), quality = 100


乾パンダイエットを始め1週間で2キロ痩せた(20代女性)の方に乾パンダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

乾パンダイエットの効果はいつから?

乾パンダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

乾パンダイエット1週間で痩せた!ビ乾パンアフターも!

乾パンダイエット1週間で2キロ痩せました。

トータルのビ乾パンアフターだと58キロ→54キロ痩せました。

乾パンダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

私は朝と夜に乾パンを食べました。朝はコーヒーと一緒に乾パン1枚、夜はお茶と一緒に乾パン2枚です。昼は普通に食べましたが、野菜や果物を多めに摂りました。乾パンは噛むのが大変だったので、水分を多く取りながら食べました。また、乾パンを食べる前にお腹に溜まるように水やお茶を飲みました。これで空腹感を抑えることができました。乾パンを食べる時間は決めていませんでしたが、基本的には早めに済ませるようにしました。夜遅くに食べると消化が悪くなるからです。

乾パンダイエットをやった感想と成功体験談

乾パンダイエットをやろうとしたきっかけは、友人の結婚式に出席することになったからです。私は普段から体型にコンプレックスがあり、自分の写真を見るのが嫌いでした。ドレスを着るのに少しでもスリムになりたいと思いました。理由は、乾パンダイエットは手軽にできるし、食費も節約できると聞いたからです。私はフリーランスのイラストレーターなので、仕事の合間に乾パンを食べるのが便利だと思いました。また、食費が高くつくこともありませんでした。乾パンダイエットは私にとって都合の良いダイエット法だったのです。

乾パンダイエットをやった感想は、思ったよりも効果があって驚きました。最初は食べるのが辛かったですが、だんだん慣れてきました。乾パンだけでは物足りないときもありましたが、我慢することで自分の意志力も強くなった気がします。体重だけでなく、体脂肪率も減って、体が引き締まってきました。友人の結婚式では、ドレスがぴったりと合って嬉しかったです。写真も自信を持って撮れました。周りからも痩せたと褒められました。乾パンダイエットは私にとって良い経験になりました。

乾パンダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

乾パンダイエットはなぜ痩せるのかというと、主に2つの理由があると思います。一つ目は、乾パンは消化に時間がかかるので、満腹感が長く続くからです。乾パンを食べると、胃に長く留まります。そのため、次の食事までに空腹を感じにくくなります。また、乾パンは噛むことで唾液が分泌され、消化を助けます。二つ目は、乾パンはカロリーが低いので、摂取カロリーが減るからです。乾パンは小麦粉と水だけで作られているので、糖質や脂質が少ないです。一枚あたりのカロリーは約70キロカロリーです。これに対して、ご飯やパンなどの主食は一食あたり約300キロカロリー以上あります。乾パンを主食に代えることで、一日のカロリー摂取量を大幅に減らすことができます。

乾パンダイエットのメリット

乾パンダイエットのメリットは、以下のようなものがあると思います。 ・手軽にできる。乾パンはどこでも買えるし、持ち運びもできる。調理や洗い物も不要なので、時間や手間がかかりません。 ・食費が節約できる。乾パンは安いし、他の食材も少なくて済む。一日あたりの食費を半分以下に抑えることができます。 ・歯が丈夫になる。乾パンを噛むことで、歯や歯茎の血行が良くなります。歯垢や歯石も減ります。虫歯や歯周病の予防にもなります。 ・便秘が改善される。乾パンには食物繊維が豊富に含まれています。食物繊維は腸内環境を整えて、便通を促します。便秘が解消されると、肌荒れやむくみも改善されます。

乾パンダイエットのデメリット

乾パンダイエットのデメリットは、以下のようなものがあると思います。 ・食べるのが辛い。乾パンは硬くて味気ないので、飽きやすいし、喉が渇く。食事を楽しめないとストレスが溜まります。 ・栄養が偏る。乾パンだけでは栄養バランスが悪くなります。特にタンパク質やビタミンやミネラルなどが不足しがちです。サプリメントや他の食品で補う必要があります。 ・体調が悪くなる。乾パンダイエットは無理な減量になりやすいので、貧血や低血圧などの症状が出る可能性があります。また、免疫力や代謝も低下し、風邪や疲労を引き起こすこともあります。

乾パンダイエット実践のまとめ

私は乾パンダイエットを2ヶ月間やって、4キロ痩せました。友人の結婚式に出席するために始めたのですが、ドレスがぴったりと合って嬉しかったです。写真も自信を持って撮れました。周りからも痩せたと褒められました。乾パンダイエットはメリットもデメリットもありますが、自分に合ったやり方を見つければ効果的だと思います。私は昼は普通に食べて、栄養や水分を補っていました。また、運動も少し取り入れて、代謝を上げました。乾パンダイエットは私にとって良い経験になりましたが、長期間は続けられないので、今後はバランスの良い食生活に戻そうと思います。

タイトルとURLをコピーしました