スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

鶏ささみダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


鶏ささみダイエットで痩せた口コミ体験談!鶏ささみダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

鶏ささみダイエットの効果はいつから?

鶏ささみダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

鶏ささみダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

鶏ささみダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと53.5キロ→51.5キロ痩せました。

鶏ささみダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

昼食を鶏肉に置き換えるようにしました。一週間分ぐらいを生のまま小さく切って冷凍しているものを、スープの中で煮込めばすぐに食べれるように仕込んでいました。他の具の白菜、しめじ、水菜、人参など、野菜系もすぐ鍋に入れて煮こめる用に切って冷凍していました。お好みで、たまに春雨や豆腐を入れたりしました。スープの味を変えたり、具も結構アレンジ出来る幅があるので飽きずに続けられました。お昼に作ろうと思ったときに冷凍で準備していたものを鍋に突っ込むだけで出来るようにしていました。

鶏ささみダイエットをやった感想と成功体験談

まず、リングフィット アドベンチャーというSwitchのゲームでダイエットをしていました。筋肉も付けたかったので食事制限をするにしても、せっかくトレーニングした筋肉が落ちるのが嫌なので、たんぱく質を多く取れて痩せることも出来ると思い始めました。スーパーで特売になっているときにまとめて買って、下準備してから冷凍するようにすれば費用も安く済みそうだったので。ちょうどやり始めたのが冬だったのでお鍋の具として使えばちょうど良かったからです。

まず、値段も高価にならないので良いです。普段の昼食代より節約出来たぐらいだと思います。しっかり食べられるのに痩せるので良かったです。たんぱく質を減らしてしまうと筋肉も落ちてしまうので、鶏肉にたんぱく質がたくさん入っているのが良いです。メニューのアレンジも多いし、作るのは楽しい方だと思います。お昼ご飯を毎回考えなくて良くて、まとめて冷凍で準備さえしていれば楽チンだったので自分にはとてもあっていたと思います。

鶏ささみダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

鶏肉のカロリーが少ないからだと思います。それに、から揚げとかにしてしまうと別ですが、蒸したり茹でたりしているだけだとバクバク食べようという気にもならない気がします。歯ごたえがあるので噛むのも大変ですので。たんぱく質が多いので筋肉が付きます。筋肉が付くと基礎代謝も増えるので、他のきっちりカロリー落とす食事制限よりかは体重減るスピードは遅いかもしれませんが、長期的には良いと思います。スーパーでもすぐ手に入るし続けやすいです。

鶏ささみダイエットのメリット

高いお金を使わなくてすむ。たんぱく質豊富なので筋肉を落とさずにダイエット出来る。調理の仕方によってはアレンジが沢山出来る。なので、飽きずに続けられる。普通に味も美味しい。お手軽に始められる。長期的に見るとただカロリー落とすだけの食事制限よりかは良い。鶏肉もすぐにスーパーで手に入れる事が出来る。効果もきちんとある。

鶏ささみダイエットのデメリット

鶏肉は茹ですぎるとパサパサしてしまって美味しく無いことがある。噛み応えがあるので、結構顎を使うので疲れる。普通の食事制限よりかは体重の減るスピードは遅い。鶏肉嫌いな人は出来ない。から揚げ等よりは味も薄いし食べやすさもないので、鶏肉見ながらこれ茹でたりするんじゃなくてから揚げにしたいな。という誘惑がある。

鶏ささみダイエット実践のまとめ

家での軽いトレーニングと同時にやりました。昼食を鶏ささみを使い鍋やスープのようにして食べていました。一週間分の食材をまとめて購入し、小さく切るなど下準備して1日分ずつで冷凍します。作るときは鍋に入れてスープに入れるだけのお手軽方法です。痩せてコケてしまう感じではなく筋肉がついて引き締まったと思います。

タイトルとURLをコピーしました