スポンサーリンク

焼き鳥ダイエット~1週間で3キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

普段から鳥の胸肉にはかなりの注目をしていたために、煮るだけではなく焼くということも大、焼き鳥風に小学生のころからダイエットを度々していたこともあって、普段は煮物系などで取り組んでいたことを、期間をがっつり決めておなかモチをよくさせようと感じ、その満腹感を満たしながらきっちり痩せたいと主再開させました。ネギだけではなく玉ねぎなども使ったりと少しアレンジしたりもしていますので、そういう点では色んなアレンジをし。

スポンサーリンク

焼き鳥ダイエット1週間で痩せた!ビフォアアフターも!

焼き鳥ダイエット1週間で3キロ瘦せました。

ビフォーアフター 60キロ→57キロ

焼き鳥ダイエットのやり方

ネギだけではなく玉ねぎなども使って、焼き鳥のたれではなく本当に少々ですがしおか、鶏がらスープの素、又はコンソメで味をつけていき、ほんのりした控えめの味で焼き鳥風に仕上げたほかに後はお野菜も他に食べたり、ご飯ではなく麦にして食べたりバランスよく食べていきました。胸肉だけを使って鶏の皮はほんの少しだけ食べあマり食べないようにしてささみのような感覚でおなかを満たすような感じにしながら食べるように心がけました・

焼き鳥ダイエットをやった感想と成功体験談

とてもおいしく食べて、塩味で控えめにカロリーも随分下がりその分食べている幸せ充実感がとても感じられましゅた。凄く胸肉は大得意ですので、そういう点では全く苦痛も感じずおなかがいっぱいになる点も本当に良かったと感じています。胸肉はヘルシーでたんぱく質も豊富なことから、そういう点ではやっぱり無理なく、日ごろからなれていたのもあったので、気が楽だったかなという感じがします。役だけでも全然また味覚も違うのでお勧めです。

焼き鳥ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

お肉の部位がまず大事で胸肉や、レバーなどがおすすめであり、やっぱりたんぱく質がとても豊富に文壇されておりますので、カロリーも控えめでおなかの持ちもよくまたネギなどもサラサラ効果が見込まれますのでそういう点では食べ方の付け合わせなどが良く胃にも優しい。十分満腹感も満たされるために余計なものが入らなくなることもあってそういう点では焼き鳥はかなり効果が期待できます。余計な資質もありませんのでさらに良いです。

焼き鳥ダイエットのメリット

鶏肉などのたんぱく質がネギなどと組み合わせると、その効果が発揮されて分解されていくうちに血液がさらさらにしてくれたりおなかの持ちにも良いですし、また焼いているうちに脂分も取れていくので、塩と組み合わせで行くとさらにカロリーもぐっと抑えられてたれと比較しても余計な糖分がないので、ほんの少し変えただけでも断然違います。

焼き鳥ダイエットのデメリット

部位にもよりますが、やはり脂質の多い部分などはダイエットには向かない傾向ですので間違えてしまうとかえってデメリットになり太る要素になりかねません。そういう点ではたれなども断然カロリーも高くなりますのでそういう点ではかなり気を付けていかないとかえって太る原因にもなりかねないと思いますので注意が必要です。

焼き鳥ダイエット実践のまとめ

凄く楽しくできたおかげで、無理なくという点もあり日ごろの慣れが功を奏した感じです。やはり食べるにも何が良くないのかをきちんと事前に把握しておけば、間違いはないと思いますしきちんとした目標をしっかり立てていければ失敗はまずないと考えられますので、そういう点では食事をして何をしたいかをきちんとこれからも名目にしていきたいです。

タイトルとURLをコピーしました