スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

春雨ダイエットで痩せた口コミ!1週間で2キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


春雨ダイエットで痩せた口コミ体験談!春雨ダイエットで痩せた(40代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

春雨ダイエットの効果はいつから?

春雨ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

春雨ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

春雨ダイエット1週間で2キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと55キロから50キロ痩せました。

春雨ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝昼晩と春雨を主食にすることでお腹をいっぱいにする作戦を決行しました。朝昼晩とお腹をパンパンにするまで食べてもいいというルールにして。もちろん春雨の量ですよ。春雨を主食にすると言っても茹でただけで味付けをしないのではなく、茹でた春雨を細かく刻んで、お米風にしてお肉や野菜を混ぜて焼き飯風に、基本春雨はヌードル的に食べられるので、トムヤムクン風の味付けでアジアン食材と合わせてピリ辛スープヌードルにしたりと。春雨の量は、好きなだけと決めてお皿に山のように盛り上がる分量で作って食べることもありました。しかし、最初の1週間で2キロ痩せたぐらいから、さすがに朝からボリュームのある春雨は食べられず朝食の主食はキャンセルにして、昼と夜だけは春雨を主食にするようにしました。

春雨ダイエットをやった感想と成功体験談

テレビのバラエティ番組や美容目的のネット情報に興味があり常にチェックしていたのですがその中でいろんなダイエットが紹介されていたのですが、いちばん即効性がありそうだったのが春雨ダイエットなんです。実は、何十年と昔の学生時代にこんにゃくダイエットをしたことがあり、スグに痩せたという経験を思い出しました。その時よりは若さはないので、スグに効果は出ないかもしれないけれど、こんにゃく食材と食感も似ている春雨なら、即効性のあるダイエットに向いているのではと、それに、私と同年代の女性達も春雨ダイエットの成功例の情報を得たので、真似してやってみることにしたんです。

1ヵ月だけが限度でした。お腹がかなり膨張するので、それは私が春雨の量加減を知らなかったので、大量に食べ過ぎたのが悪いのですが、1ヵ月でもかなり痩せやすい体質に変わってきたんです。なんといってもお腹いっぱいに春雨を食べてもその時はお腹の中で春雨が膨らんでいくような感覚でしたが、とにかく消化が早い。食べて数時間後にはお腹がぐーっとなるほどで、さらにお手洗いに行く回数も増えて。お腹が痛いということではなく、かなりいい感じのスムーズなお腹の調子になりました。でも、やはり主食で毎日食べていたのですが、だんだんともっと噛み応えのあるものが食べたいと思い始めて。それに1ヵ月で随分と体重が減ったので、春雨ダイエットは即効性目的で行う方がいいかなという感想ですね。

春雨ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

春雨自体は、でんぷん質でも、乾麺だと手のひらに乗るだけでも、茹でたり、水で戻すと、ものすごい量にふやけて、かなりのボリュームになります。でも、ご飯やパスタになにかサラダやおかずをつけ足して食事をするよりカロリーは大幅ダウンできるはず。だから春雨に、野菜やお肉を加えて食事として食べればさらにボリュームアップをしているのにも関わらずカロリーは低さが自慢、全然、太る要素がないというのも痩せる理由ではないでしょうか。また、食べてもすぐに消化してくれて、お腹はスルスル快適になって、無駄に老廃物を溜めにくくなるのもきっと痩せる理由だと考えられます。

春雨ダイエットのメリット

ぽっちゃり体型で老廃物のたまり感を感じる方には特にお薦めできるほどの消化力があります。ヌードルのように合わせ材料で味付けしやすいのもおいしく食べて続けられやすいのもメリット高いですね、炒めるなら焼きそば風、パスタ風も、もともとの春雨が全く味ナシなので味付けしやすいのも料理工夫もしやすい。同じ味付けじゃなくてもダイエットできる点もいいし、ふやかしたらとんでもない量になるのでお腹いっぱい食べられるのも食べ過ぎて太ったという体質の方にも我慢しないダイエットができるのもいいところではないでしょうか。

春雨ダイエットのデメリット

お腹の調子が極端に悪い方やお腹を壊しやすい体質の方は、控え目にした方が良いと思います。また春雨の調理法で冷たいままの冷麺風やサラダ風を毎日続けるのは絶対ダメ、ついのど越しがいいので冷たいレシピでのダイエット料理を作ってしまいがちになりますが、春雨の冷たいものは身体を内部から冷やしやすくしてしまいます。できるだけ温かい春雨料理レシピでダイエットをする方がより即効性も高められるはず。冷たい春雨料理ばかり食べてお腹を壊してもダイエットとはいえず、ただ、胃腸を悪くしただけの不健康な痩せ方しかできなくなってしまう危険性があります。

春雨ダイエット実践のまとめ

春雨をいつもの食事にとりれたり、食べ過ぎ防止のために、お米代わりに春雨の焼き飯やスープヌードルなどでボリュームアップすれば、お腹いっぱい食べても、痩せやすい身体に近づきます。徹底してすぐにでも痩せたいなら、主食は春雨に代えて朝昼晩春雨料理にトライ。きっと1ヵ月程度でも1キロ以上は確実に痩せられるはずです。

タイトルとURLをコピーしました