スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

魚肉ソーセージダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

魚肉ソーセージダイエットで痩せた口コミ体験談!魚肉ソーセージダイエットで痩せた(50代男性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

魚肉ソーセージダイエットの効果はいつから?

魚肉ソーセージダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

魚肉ソーセージダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

魚肉ソーセージダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと85キロ→82キロ痩せました。

魚肉ソーセージダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

食事管理に疎いオッサンの私でも、規則正しい食事が健康に大切なことくらいは知っている。 規則正しい食事とは、決まった時間に食べること。換言すれば、決まった時間以外には食べないこと。 魚肉ソーセージは、朝昼晩の食事以外では食べない。 お腹が空いても食べない。 お腹が空くのは、ダイエットが順調に進んでいるからと思うようにした。 現にお腹が空いたと感じる時は、便通が良く、肌の調子も良い。 魚肉ソーセージは、未調理でも美味しく頂ける。 他の食材と違い、魚肉ソーセージは常温保存が効くため、会社のデスクに入れておいても腐らない。 食べ過ぎると、消化器官に血液が取られ脳の働きが悪くなるため、会社での食事はサラダ(野菜)に魚肉ソーセージだけ。

魚肉ソーセージダイエットをやった感想と成功体験談

冷蔵庫に魚肉ソーセージしか入ってなかったから。 オッサンの私は、電子レンジでチンするか、お湯を入れて終わりの即席ラーメンしか作れない。 オッサンの私は、牛や豚、鶏の肉より、魚のほうがヘルシーだと思っている。 なぜなら、焼き肉を食べた翌日は胃がもたれるが、寿司の場合はたくさん食べても平気だから。 ソーセージには、牛や豚、鶏の肉が使われているものと、魚が使われているものとがあり、たくさん食べても平気な魚の ソーセージのほうがヘルシーな気がする。 オッサンの私は、子供の時、親から「魚を食べないとバカになる」と教わった。 その教えがオッサンになった今も脳にこびり付いているため、ダイエットの際の栄養は魚肉ソーセージで補おうと思った。

魚肉ソーセージダイエットをすることを妻に話すと、「続けられるの?」と言われた。 本人である私でさえ、魚肉ソーセージダイエットを続けることに自信は無かったが、実際にやってみると長期間続けることが出来た。 長期間続けられることが出来たのは、魚肉ソーセージはスーパー等で容易に入手でき、未調理でも美味しく頂けるから。 同僚らからは「いつも魚肉ソーセージで飽きない?」とも言われたが、魚肉ソーセージは味を主張しないため、365日3食、食べても飽きなかった。むしろ、魚肉ソーセージを食べないと、物足りなさを感じるほど。 365日3食、食べても体重が落ちたのだから、魚肉ソーセージダイエットを続けることに迷いを感じたことは一度も無かった。

魚肉ソーセージダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

前記したようにソーセージには、牛・豚・鶏などの肉を使ったものもあれば、魚肉を使ったものもあり、牛などの肉に比べれば魚肉はメッチャヘルシー。 魚に含まれているカルシウムが体に良いことは、皆、知っている。 そもそも、なぜ、太るのか? それは、食べ過ぎるから。 では、なぜ、食べ過ぎるのか?体に良くないと分かっていても、なぜ、食べ過ぎるのか? それは、食べ過ぎると、脳の働きが悪くなるから。 同じ量を食べたら、牛・豚・鶏などの肉を使ったソーセージと、魚肉を使ったソーセージ、どちらがダイエットになる? こんな単純なことさえも、食べ過ぎると分からなくなる。 魚肉ソーセージがダイエットに有効なのは、マトモな判断を脳が出来るから。

魚肉ソーセージダイエットのメリット

ダイエットで大事なことは「継続」。 継続するために、今日重宝されているのはサプリメント。 しかし、クスリのように摂取するサプリメントでは、食べた満足感が全く味わえない。 なぜだろう? それは、サプリメントでは咀嚼してないから。 咀嚼することで、脳は食べた満足感を得ているのだが、サプリメントではこの満足感が得られない。 一方、魚肉ソーセージの場合は噛むことで咀嚼の満足感を得られるだけでなく、噛み続けることで魚肉の旨味を感じられる。 魚肉ソーセージは保存が容易なため、場所と時間を選ばずダイエットが出来る。

魚肉ソーセージダイエットのデメリット

魚肉ソーセージダイエットのデメリット?と言われても、思いつかないほどデメリットがないことがデメリット。 デメリットが思いつかないのは、魚肉ソーセージに依存性があるから? 魚肉ソーセージは、魚を丸ごと(身、骨や皮など)すり身にしてボイルされているため、ダイエットに好ましくない食材が入ってない。 魚肉ソーセージには塩気がするのは、海で捕れた魚を使っているから。 塩気は体に良くない? そんなことはない。 血液を舐めると塩気がするのは、人間に塩は必要だから。 なぜ、人間に塩が必要? それは、人間が魚類から両生類、そして哺乳類へと進化をしたから。 人間は魚類から進化したのだから、魚肉ソーセージを好むのは必然なこと。 デメリットがあるとすれば、魚肉ソーセージはスーパー等で容易で入手でき常温保存出来るため、人によっては魚肉ソーセージを食べ過ぎてダイエットにならないかもしれない。

魚肉ソーセージダイエット実践のまとめ

スーパー等で容易に入手でき、常温保存できる魚肉ソーセージはダイエットにウッテツケの食材。 魚肉ソーセージは、どんな料理にもあうよう薄味。 薄味ではあるが、魚肉ソーセージは噛めば噛むほど味がしてくる。しかし、ボイルされているため、魚臭さは全く無い。 魚肉ソーセージが嫌いな子供っている?いないでしょ! 魚肉ソーセージは魚が主原料のためメッチャヘルシー、食べても罪悪感がない。

タイトルとURLをコピーしました