スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

冷やご飯ダイエット~1週間で5キロ痩せた成功体験談!ビフォアアフターも

binary comment


冷やご飯ダイエットを始め1週間で5キロ痩せた(30代女性)の方に冷やご飯ダイエットについて成功体験談をお聞きしました。
スポンサーリンク

冷やご飯ダイエットの効果はいつから?

冷やご飯ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

冷やご飯ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

冷やご飯ダイエット1週間で5キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと50kg→45kg痩せました。

冷やご飯ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

お昼と夜を中心に行いました。特に昼はお弁当を持っていくのですが昼休みはレンジが混むしめんどくさいのでお昼は絶対に温めないように心がけるというか自然と温めずに冷たい常温のままでたべるようにしていました。夜はタッパーのご飯があればそれで炊き立てのご飯しかなければそれにして、でも炊飯器から移してすぐ食べるのではなく暫く時間がたってからやるようにしていました。朝はパン派なのでやらずにやっていました。夜は時々です。

冷やご飯ダイエットをやった感想と成功体験談

誰かからの情報で食品は温めることによっておいしさが倍になり食欲が増すから温めないでたべたほうが電気代もうくし、セーブすることができるっていうことを聞いたので確かに電気代も時間もうくし、尚且つ食事をセーブすることができる一石三鳥ぐらいいいことだと思ったらやるしかないなっておもったことがきっかけです。自分の親もやっていたので私もやろうかなって思ったし流れ的にやることになったのが1番です。レンジも混むこともありました

温かいご飯の時と比べて確かにご飯の量が少なくなったなっておもうし、その上少なくてお腹もいっぱいになった感じがあるのでやって良かったなっておもいます。そりゃ、温かい方が美味しいですが冷たくても味は変わらないし美味しいです。温かいご飯を時々食べる時の美味しさは尋常じゃなくなるというかなんか大切なひととき的な感じで過ごすことができるので飽きずにやることができました。食べてないということではないので健康面てきにもよかったです。

冷やご飯ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

舌が感知するのではないかなとおもいます。誰しもが焼きたてのほうが温かい方が美味しいといいます。それは暖かみも入っているからではないかなって思うし、炊き立ての方が匂いなどよく五感で楽しむことができるからこそ美味しいって思うことができるのだとおもいます。冷たいことでその五感が失われるとともに満腹感も感じやすくなり気持ちがセーブすることができるのだと考えます。またインスリンも素早く効果が出るのだと考えます。

冷やご飯ダイエットのメリット

ご飯を食べていないっていうことではないので、しっかりお腹も満たしてくれるうえ満腹感もえられキープすることができることです。また絶食しないことで健康的な身体をキープすることができます。抜くということではないので間食がふえるといったこともないですし、食べた感じもエネルギーも作られるところがいいところです。

冷やご飯ダイエットのデメリット

ずっと冷たいご飯を食べてて、急に温かいご飯を食べるとあまりの美味しさにセーブできず食べすぎてしまうことがあることがデメリットです。また、冷たくするっていうのは安易なことではないので自然とやらない以外は少しめんどくさいかもしれないところがあります。温めるのはすぐでも冷ますのはじかんがかかりますかしいたみやすいです。

冷やご飯ダイエット実践のまとめ

結果的に昼ごはんが弁当だったりすると温める時間も省けて混んでるところを並ばなくていいわけですし、冷たくてもご飯は美味しいわけであるし、エネルギーもしっかりチャージできるので不健康てきなダイエットではないので1番おすすめのやり方だと私は感じています。一石三鳥以上な行為だとおもいます。温める時間が省くことで有意義な生活ができるかと、

タイトルとURLをコピーしました