スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

アボカドダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

アボカドダイエットで痩せた口コミ体験談!アボカドダイエットで痩せた(20代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

アボカドダイエットの効果はいつから?

アボカドダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

アボカドダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

アボカドダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと55キロ→52キロ痩せました。

アボカドダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

私は朝食にアボカドを食べることにしました。アボカドは1個丸ごと食べて、その後に普通の朝食を少し減らして食べました。アボカドはそのままでも美味しいですが、レモン汁や塩コショウをかけたり、チーズやハムと一緒にトーストに乗せたりして食べました。アボカドは腹持ちがよく、満腹感が長く続きます。そのおかげで昼食までお腹が空かなかったり、間食を控えられたりしました。夕食は普段通りに食べましたが、お酒や甘いものは控えるように心がけました。

アボカドダイエットをやった感想と成功体験談

私はアボカドが大好きで、よくサラダやトーストに乗せて食べていました。ある日、インターネットでアボカドダイエットというものを知りました。アボカドは高カロリーだけど、不飽和脂肪酸やビタミンEなどの栄養素が豊富で、ダイエットにも美容にもいいということでした。私は食事制限が苦手なので、好きなものを食べて痩せられるなら試してみたいと思いました。そこで、アボカドダイエットの方法を調べて実践することにしました。

アボカドダイエットをやった感想は、とても良かったです。アボカドは栄養価が高くて美味しいので、食べるのが楽しみでした。食事前にアボカドを食べることで、満腹感が得られて食べ過ぎを防げました。また、アボカドに含まれるオレイン酸やビタミンEなどが、代謝を上げたり肌の調子を良くしたりしてくれたように感じました。3か月で3キロ痩せることができましたし、肌もツヤツヤになりました。アボカドダイエットは続けやすくて効果的なダイエット法だと思います。

アボカドダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

アボカドダイエットはなぜ痩せるのかというと、主に以下の理由が挙げられます。まず、アボカドには腹持ちの良い食物繊維が多く含まれています。食物繊維は整腸作用があり、便秘やむくみの解消に役立ちます。また、食事前にアボカドを食べることで、自然と食事量を減らすことができます。次に、アボカドには不飽和脂肪酸が豊富に含まれています。不飽和脂肪酸は体に溜まりにくい脂質で、悪玉コレステロールを減らしたり血流を改善したりする効果があります。これにより、代謝が上がって脂肪燃焼が促進されます。さらに、アボカドにはビタミンB6やリパーゼという成分が含まれています。ビタミンB6は脂肪分解を助ける働きがあり、リパーゼは脂肪の吸収を抑える働きがあります

アボカドダイエットのメリット

アボカドダイエットのメリットは、美味しくて栄養が豊富なことです。アボカドは不飽和脂肪酸やビタミンEなどの美容に良い成分がたくさん含まれています。また、食物繊維も豊富なので、便秘解消や血糖値の安定にも効果があります。アボカドは満腹感が高く、他の食事の量を減らすことができます。私は毎日朝食にアボカドを半分食べていましたが、食べるだけで幸せな気分になりました。

アボカドダイエットのデメリット

アボカドダイエットのデメリットは、高カロリーで高価なことです。アボカドは一個あたり約200キロカロリーもあります。それだけでは痩せることは難しいので、他の食事のバランスや運動も必要です。また、アボカドは季節や品質によって値段が変わります。安くても一個200円くらいはしますし、時には500円以上することもあります。毎日食べるとなると、結構な出費になります。

アボカドダイエット実践のまとめ

私はアボカドダイエットを3か月間実践しました。その結果、体重は3キロ減りました。体脂肪率も2%下がりました。肌もつやつやになりましたし、便秘も改善されました。アボカドダイエットは私にとって効果的で楽しいダイエットでした。ただ、コストがかかるので、長期間続けるのは難しいかもしれません。それでも、アボカドは美味しいので、これからも時々食べたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました