スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

グラニーダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

グラニーダイエットで痩せた口コミ体験談!グラニーダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

グラニーダイエットの効果はいつから?

グラニーダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

グラニーダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

グラニーダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと52キロ→49キロ痩せました。

グラニーダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝・昼・夜の毎食後に食べていました。食事前に食べた方が効果的だとは思っていましたが、子供がいるため、目の前で先にフルーツを食べてしまうわけにはいかず、毎食後に食べていました。夜は、乳酸菌も摂ることで腸内環境を整えることを考え、無糖のヨーグルトにグラニースミスを入れて食べていました。甘味が欲しい場合には、砂糖ではなくハチミツで甘さを足していました。またそのまま食べる際には、8分の1の大きさにカットしたものを、満腹感が得られるよう、しっかりと噛んで食べたり、グラニースミスを食べる分、白米は減らしていました。

グラニーダイエットをやった感想と成功体験談

元々りんごダイエットをしていましたが、糖度を抑えた「グラニースミス」というりんごがより効果的だとネットで知り、試してみることにしました。私はりんごの産地に住んでいるので、収穫時期にもなるとご近所の方々から頂くことが多く、手軽にりんごでの置き変えダイエットが出来る環境でした。りんごダイエットは、毎日のお通じがスムーズになり、効果は感じていたものの、やはり糖質は気になっていたので、りんごの品種を変えるだけでよりよいダイエットができるなんて嬉しい限りです。

グラニースミスは、りんごの産地に住んでいる私でも、スーパーなどで見かけない珍しい品種ですが、やはり糖度が低いので他の品種のりんごでの置き換えダイエット以上に効果はあるのではと思います。果物の糖分は多いと聞きますし、蜜がたっぷりのりんごは少し心配ではあったので、グラニーダイエットにして良かったです。食べ応えもあり満腹感も得られますし、食物繊維のおかげで毎日のお通じもスムーズなので効果を感じられています。

グラニーダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

グラニーダイエットは、低カロリーで低糖質でありながらも、満腹感も得やすいため、炭水化物の量を減らすことができ、結果一食トータルでのカロリーや糖質を抑えることができるため、痩せやすくなります。また、食物繊維が豊富なので、腸内環境も改善され、お通じがよくなり体重減少につながります。さらにりんごにはカリウムという成分が含まれおり、余分な水分を体内から排出してくれるため、むくみ予防にもつながり、すっきりしてきます。

グラニーダイエットのメリット

グラニーダイエットのメリットは、低カロリー・低糖質でありながらも満腹感があり、美味しくダイエットを続けられることです。満腹感があるので、糖質の多い炭水化物などを減らすことができますし、食べ過ぎ防止にもなります。また、食物繊維が豊富なので腸内環境も改善されます。乳酸菌を含むヨーグルトと合わせることで善玉菌も増え、より良い腸内環境となります。

グラニーダイエットのデメリット

デメリットとしては、グラニースミスという品種がスーパーでは手に入ることがなかなか難しく、ネットで購入したりしなくてはならないことや、一つ400円前後と、通常のりんごに比べて割高なところです。また一年を通して売られている通常のりんごに比べ、グラニースミスは市場に出荷されるのが11月頃なので、秋?春先にしか手に入らないのもデメリットといえます。

グラニーダイエット実践のまとめ

りんごダイエットを実践されている方は多いと思いますが、品種を変えるだけでより良い効果を得られるのでおすすめです。腸内環境を整え、排便をスムーズにしてくれることで毎日お腹はスッキリしますし、低カロリー・低糖質なのに美味しく満足感があるのでストレスなく続けやすいと思います。しっかりと栄養もとれるので、身体に良いダイエットと言えるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました