スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

お酢ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


お酢ダイエットで痩せた口コミ体験談!お酢ダイエットで痩せた(40代男性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

お酢ダイエットの効果はいつから?

お酢ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

お酢ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

お酢ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと55キロ→53キロ痩せました。

お酢ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

夜に夕飯を食べる前に約150ccくらいを一気に飲み干す。そのため、お腹も膨れるので夕飯の量も減らすことが出来て思わぬ副産物を得られることができた。私が買っているのは特に割るなどしないでそのまま飲めるタイプで、同じ味だとかなり飽きるので一本ごとにりんご味、ブドウ味など味変をして飽きの来ないように工夫をしている。後は効果が目に見えるように毎日体重計にのり、上記でも書いたが定期的に血液検査を受けて効果を実感している。

お酢ダイエットをやった感想と成功体験談

ダイエットもあるが、血液や肝臓、コレステロールなどかなりの数値でありこのままではいけないと思っていたころ、会社の同僚から黒酢を勧められて試しに飲んでみた。色々な味があり、思ったよりも飲みやすくこれなら続けられると思い、またスーパーなどでもそこまで高くはなくこれなら続けられると思い試しに1ヶ月続けてみたところ思ったよりも効果が見られた。また、定期的に検査を受けたところ数値も改善されており、今では習慣になっている。

今は飲みやすいお酢もたくさんあり、飲むだけでなので続けられやすいものと思う。飲むことが習慣化されるとお風呂に入るのと同じような感覚となり、今では飲まないと気持ち悪くなってしまう。医学的な根拠はわからないが悪い習慣では無いと思っており、お金も多少かかるが毎日一杯くらいならそこまでかからず、また実際に体の数値的にも改善されているのでやってみて良かったと思っており、今後もさらなる目標に向かって続けるように考えている

お酢ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

医者などではないので医学的な根拠は全くわからないが、お酢だけで痩せたとは思ってはいない。上記でも書いたがお酢を夕食前に150cc程飲むことで満腹感が味わえて食事量が大幅に減ったことや、食事などに併せて毎日少しウォーキングなどもしていたことも痩せた要因と思っている。(お酢を毎日飲むよりも運動や食事制限の方が支配的だと思っている)一旦効果が見えれば後はゲーム感覚で戻ることが怖くなり続けられるとと思っている。

お酢ダイエットのメリット

普段何気なく飲んでいるジュースやコーヒーなどの代わりにお酢を食事前にいっぱい飲んでおり、飲みやすいものを選定しているため続けられているものと考えている。私は無理なく必ず決まった量を飲んでいるだけなのも続けられている要因と思っている。(過度に効果を期待して飲むと続かないと思う。何事もやり過ぎには注意)

お酢ダイエットのデメリット

種類によっては糖分も多く含まれているので効果を期待して飲み過ぎると糖分の過剰摂取になってしまうため本末転倒になってしまう点。(お酢に限らず)また、安いと言ってもお金は掛かるので多少の出費は人によっては厳しいと感じるものと思っており、上記でも書いたが運動や食事との合わせ技で対応しないと効果は見込め無いと思う

お酢ダイエット実践のまとめ

お酢だけで体調面や見た目が変わったとは思っておらずその他の努力もあってのことだと思う。ダイエットは見た目だけでなく中身も改善しないと意味がない。お酢で痩せた人は多いと思うがそれだけでは痩せられるような魔法の薬ではないので運動などと上手くバランスを考慮しながら今後続けていけるように頑張ろうと思っている。

タイトルとURLをコピーしました