スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

高野豆腐ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

高野豆腐ダイエットで痩せた口コミ体験談!高野豆腐ダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

高野豆腐ダイエットの効果はいつから?

高野豆腐ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

高野豆腐ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

高野豆腐ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと64キロ→61キロ痩せました。

高野豆腐ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

基本的には高野豆腐を薄くスライスしてオーブンで焼いておやつとして食べていました。時々ラカントという糖質の少ない砂糖をかけて甘みをつけていましたが、こうすると本当にお菓子としておいしく食べられます。ご飯にも取り入れようかと思いましたが、あまり日常のご飯に取り入れすぎてしまうと嫌いになってしまいそうだったので、おやつとして使うだけにとどまめました。その代わりおやつはほぼ全てこの高野豆腐ラスクにしました。

高野豆腐ダイエットをやった感想と成功体験談

結婚式前にドレスを綺麗に着こなすためにダイエットをしていて、色々とダイエット方法を調べたり試したりしていました。パーソナルジムでの運動と糖質制限を組み合わせたダイエットを主にしていたのですが、その時に母親が、ダイエットもいいけどちゃんと体調にも気を付けて栄養あるものも食べなさいね、と高野豆腐を買ってきたことがあり、食べ方などを調べたところこれでもダイエットができそうだったので、自分で色々と工夫しながら初めて見ました。

ダイエット中は間食や甘いおやつは制限がかかるところですが、あまり制限してしまうとストレスもかかるので、この高野豆腐ラスクのおかげでわりとストレスなくダイエットを乗り越えられたと思います。結果的には目標体重および体系まで痩せられることができたので、良かったです。オーブンで焼くのは多少手間のかかる作業でしたが、丁寧に作ったお菓子なので、きちんと大事に食べようという気持ちにもなることができ、適当におやつを口に放り込むようなこともなくなりました。

高野豆腐ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

私の場合はおやつをすべて高野豆腐ラスクにしたので、純粋に袋がしやチョコレートなどを食べるより摂取カロリーが減ったと思います。また間食を定期的にすることで、日常のストレスや甘いものをたべたい!ご飯食べたい!という欲望が抑えられて、結果的に朝昼晩のご飯の摂取量も減った気がします。私の場合は運動や糖質制限などの他のダイエットも組み合わせましたが、高野豆腐ダイエットはその手助けとしても重要な役割を果たしてくれたダイエットでした。

高野豆腐ダイエットのメリット

高野豆腐はそれほど高い食材ではないですし、薄くスライスしてラスクを作ったので、一つ買えばかなりの量のお菓子を作ることができたのでコスパはよかったです。また、甘いものを食べたい、おなかいっぱい食べたいというダイエット中にありがちな欲求を満たしながらもカロリーを抑えられるところが最大のメリットだと思います。

高野豆腐ダイエットのデメリット

高野豆腐ラスクを作るのはオーブンを使わないといけないので、忙しい中だと作るのが若干面倒に思うときがありました。またおいしいのですが、やはり他の甘いお菓子を食べたくなることもあるので、長期間お菓子を高野豆腐ラスクだけで乗り切るのは結構厳しいと思います。味がたんぱくなので、いつか絶対飽きると思うので、長期間のダイエットには向かないかなと思います。

高野豆腐ダイエット実践のまとめ

結婚式前のダイエットで高野豆腐を薄くスライスしてラカントをかけた高野豆腐ラスクを作って、それを毎日のお菓子として食べることでカロリーを抑えながらもストレスなくダイエットができました。ラスクを作る作業は若干面倒な時もありますが、それ以外に大きな手間はなく楽しくダイエットができたので、短期間で痩せるぞ、という方にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました