スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

餃子ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


餃子ダイエットで痩せた口コミ体験談!餃子ダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

餃子ダイエットの効果はいつから?

餃子ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

餃子ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

餃子ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと57キロ→54キロ痩せました。

餃子ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

主に夜ご飯に餃子を食べることにしました。夜に予定などがあるときはお昼ごはんに置き換えて食べました。食べるときは5.6個焼いて白米などはなしで食べました。いろいろなアレンジの餃子を作って冷凍ストックにしていたので、ご飯に置き換える時に焼くだけで楽に食べることが出来ました。作るときは、タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルのバランスを意識して色んな種類のお肉やお野菜を使ったりとアレンジして作りました。

餃子ダイエットをやった感想と成功体験談

もともと餃子が大好きだったからです。餃子ダイエットはSNSで見かけて、餃子が好きだからこれなら続きそうだと思いました。中身の具材を変えたりアレンジレシピも多く楽しめそうだったので、試してみたいと思いました。それに、野菜やお肉も使えるころや皮の部分は炭水化物なのでバランスがいいのもいいと思いました。子供や夫のご飯やお弁当にも入れられるので作りやすくて面白そうだなぁと思ったのが餃子ダイエットを始めたきっかけです。

餃子ダイエットは、楽しく続いたので良かったです。専業主婦で昼間に時間があったのでいろいろなレシピを試してみたり、作ったことがない具材で組み合わせて楽しんでみたりと発見があったり、料理のレパートリーが増えたりと楽しかったので良かったと思います。自分だけではなくて家族も楽しめたのも良かったと思いました。お弁当やおつまみになる餃子のレシピなども増えたので、これからもたまにやってみてもいいかなと思いました。

餃子ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

餃子ダイエットは、キャベツやお野菜の食物繊維がたくさんとれるのがいいと思いました。お通じもよくなりますし、炭水化物もほどよく摂取できるので便秘にもなりにくいような感じがしました。あとは、他のダイエットよりもアレンジレシピがたくさんあったり餃子も美味しいので続きやすいのがダイエットにはいいと思いました。作る時間がない人には向かないと思いますが料理が好きな人には楽しく続けられるダイエットだと感じました。

餃子ダイエットのメリット

レシピのアレンジが無限大にある事だと思います。その日の気分や、自分の好きなもの、残っている野菜やお肉でもある程度は美味しくなるのでレシピに悩むこともないですし、食べるのも飽きないです。自分の好きなものを組み合わせて自分好みに作れたり新しいレシピの発見があるのも楽しくて餃子ダイエットの魅力だと思いました。

餃子ダイエットのデメリット

作る時間や手間がかかってしまうことです。作る時間がある人は一気に色んな種類を作って冷凍してしまえば、食べるときは焼くだけなので楽でいいですがお仕事されている方や忙しい方は、餃子を作るのはなかなかハードだと思いました。料理が苦手な人も餃子を作るのは大変だと思うので、料理が好きな人に向いていると思います。

餃子ダイエット実践のまとめ

一日一食を大判サイズの餃子5.6個に置き換えて食べました。その時は白米などはなしで、基本的に餃子のみを食べました。二週間続けることで1.5キロほど体重は減少しました。餃子を食べることで、便秘になることもなくお通じもよくバランスや栄養も偏らないので体調などに変化もなく続けられました。アレンジレシピで楽しく続けられました。

タイトルとURLをコピーしました