スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

おどろき麺ゼロはどこで売っている?スーパーやコンビニなど販売店を調査!

おどろき麺ゼロはどこで売っているのでしょうか?

糖質がゼロの秘密は麺を寒天コンニャクで作っているから!

アサヒのおどろきシリーズはスープや春雨スープもありますが、おどろき麺ゼロはカップラーメン感覚で1食当たりレタス1.5個分の食物繊維を摂れるダイエットや糖質制限の強い味方です。

今回はおどろき麺ゼロがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

おどろき麺ゼロは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

おどろき麺ゼロはどこで売っている??

おどろき麺ゼロはスーパーやコンビニで売っています。

コンビニの方が手に入りやすいようです。

定価はオープンプライスですが、1個200円ほど〜で販売されています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでおどろき麺ゼロが売っています。

家の近くのスーパーでも売ってたらいいのに…というクチコミも見られ、取り扱いはお店によって異なります。

ローソン

ローソンでおどろき麺ゼロが売っています。

ローソンの公式アプリではときどきクーポンが出ることがあります。

セブンイレブン

セブンイレブンでもおどろき麺ゼロが売っています。

おどろき麺ゼロの麺は噛みごたえがあり、満腹感を得られます。

ファミリーマート

ファミリーマートでもおどろき麺ゼロが売っています。

ファミマ限定の味が販売されていたこともあります。

ドン・キホーテは?

ドン・キホーテではおどろき麺ゼロは売っていません。

その他、カルディや成城石井でもおどろき麺ゼロを売っているという情報はありませんでした。

ドラッグストアは?

ドラッグストアではおどろき麺ゼロを売っているます。

関東のくすりの福太郎で販売が確認できました。

健康食品やダイエット食品など、ヘルシーなものをたくさん売っているドラッグストアなので、ちかくのお店を探してみるといいですね。

おどろき麺ゼロは通販サイトでも!!

おどろき麺ゼロは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

ケース単位での販売となりますが、1ケースが6個入りなので試しやすいですね。

アサヒの公式オンラインストア アサヒカルピスウェルネスショップでは健康食品が取り扱われているので、おどろき麺ゼロは売っていません。

まとめ

ここまで、アサヒのおどろき麺ゼロの販売店について紹介させていただきました。

おどろき麺ゼロはスーパーやコンビニなどで売っています。
近くに売っているところがない場合は通販サイトを利用しましょう。
ダイエット中でもカップラーメンをヘルシーに食べられるおどろき麺ゼロは、手軽に糖質コントロールできるので、お家にストックしておけば、ちょっと食べ過ぎたかな?というときに便利ですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました