スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

レモン水ダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


レモン水ダイエットで痩せた口コミ体験談!レモン水ダイエットで痩せた(20代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

レモン水ダイエットの効果はいつから?

レモン水ダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

レモン水ダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

レモン水ダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと60キロ→56キロ痩せました。

レモン水ダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

レモン水ダイエットを実践する際、私は朝食前にレモン水を摂取しました。具体的なやり方としては、1杯の温かい水にレモンの絞り汁を加え、それをゆっくりと飲みました。食事後にも摂取することもありましたが、主に朝食前が最も効果的とされているため、それに従いました。また、通常の食事はPFC栄養素を気にしてバランスの取れた食事を心がけ、適度な運動も行い週に2回ジムに通って筋力トレーニングやウォーキングを行なっていました。。

レモン水ダイエットをやった感想と成功体験談

いつも、気になった食事制限があったら1ヶ月続けてみるのですが、今回は韓国アイドルをよくみていて、その中でアイドル水ダイエットというものが流行っており、水分で行うダイエット方法は今まで挑戦したことがなかったのでやってみようと思いました。また、他の食事制限と違って取り入れやすく、ご飯の献立も工夫しなくていい楽さを魅力的に感じで1ヶ月取り入れてみることにしました。レモン水を飲むことで意識しないと取らない水分もしっかり取ることができるのもいいな、と感じていました。

レモン水ダイエットを実践して感じた一番の感想は、体内が浄化されている感覚が毎朝続いたことです。レモンの酸味が口の中をスッキリさせ、代謝を促進する感覚がありました。また、食欲抑制効果もあったようで、食事量が減ったことも実感しました。特に、悪習慣であった爆食いは減ったような気がします。ただし、レモン水の酸味が苦手な人には少し辛いかもしれません。また、効果を実感するまでには時間がかかるので、継続することが重要だと感じました。

レモン水ダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

レモン水ダイエットが痩せる理由はいくつかあります。まず、レモンに含まれるビタミンCが脂肪の酸化を促進し、脂肪燃焼を助けます。また、レモンの酸味が食欲を抑え、過剰な摂取を防ぐ効果もあります。さらに、レモン水は代謝を活性化させ、デトックス効果も期待できます。実際に便通も良くなり、腸もスッキリしたような感覚がありました。レモン水に加えてしっかり水分を取ることが大事だと思います。これらの要素が組み合わさることで、痩せる効果が得られるのだと思います。

レモン水ダイエットのメリット

レモン水ダイエットのメリットはいくつかあります。まず、カロリーゼロでありながらビタミンCや抗酸化物質を多く含んでいるため、健康に良い飲み物と言えます。また、レモンの酸味が食欲を抑える効果があり、過食を防止できます。さらに、代謝を促進し、デトックス効果もあるため、体重の減少や体調の改善が期待できます。手軽に取り入れることができる点もメリットの一つです。

レモン水ダイエットのデメリット

レモン水ダイエットのデメリットもあります。まず、レモンの酸味が苦手な人にとっては飲みにくいかもしれません。また、食事制限や一食置き換えダイエットなどと比べると、効果が現れるまでに時間がかかることがあります。また、単独でのダイエット効果は限定的であり、健康的な食事や適度な運動との併用が重要です。さらに、過剰摂取や長期間の継続による胃の負担や栄養不足のリスクも考慮する必要があります。

レモン水ダイエット実践のまとめ

まず、継続することが重要であると感じました。効果を実感するまでには時間がかかるため、毎日の習慣として取り入れることが必要です。また、食事制限や適度な運動との併用が効果的だと思います。レモン水は食欲を抑える効果があるため、食事量のコントロールがしやすくなります。さらに、適度な運動を行うことで代謝を活性化させ、より効果的なダイエットができます。

タイトルとURLをコピーしました