スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

コーンフレークダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


コーンフレークダイエットで痩せた口コミ体験談!コーンフレークダイエットで痩せた(20代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

コーンフレークダイエットの効果はいつから?

コーンフレークダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

コーンフレークダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

コーンフレークダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと60キロ→59キロ痩せました。

コーンフレークダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

主に朝食時に摂取しました。私のやり方は、低脂肪・低糖質のコーンフレークを選び、牛乳やヨーグルトと一緒に食べることで満腹感を得るようにしました。また、フルーツやナッツをトッピングとして追加することもありました。たまに、夜に小腹が空いた時に夜食として晩御飯を食べた後に食べることもありました。その時はできるだけ糖質を抑えるためにフルーツなどのトッピングは避けてコーンフレークとヨーグルトのみを取るようにしていました。

コーンフレークダイエットをやった感想と成功体験談

コーンフレークダイエットを始めたきっかけは、手軽で栄養価が高く、食物繊維やビタミンが豊富なコーンフレークがダイエットに適しているという情報を得たからです。また、子供の時から朝食としてコーンフレークをよく食べており、牛乳やヨーグルトにかけずともコーンフレーク単体で食べることも好きだったため、これなら苦ではないだろう、ということで始めました。また、朝食のメニューを考える必要もなくなりボウルひとつで朝食が済むので洗い物も少ないのも魅力的でした。

コーンフレークダイエットを実践して感じた感想は、満腹感が得られることと食事のバリエーションが豊富だったことです。コーンフレークには食物繊維が豊富に含まれているため、食事の量を減らしつつも満腹感を感じることができました。また、トッピングの組み合わせ次第で味や食感を変えることができたため、飽きずにダイエットを続けることができました。味としては毎日色々カスタムして変えられるので飽きにくかったのですが、食感に飽きてきた感じはありました。

コーンフレークダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

コーンフレークダイエットが痩せる理由はいくつかあります。まず、コーンフレークに含まれる食物繊維が消化吸収を遅らせ、満腹感を長持ちさせます。また、低脂肪・低糖質のコーンフレークを選ぶことでカロリー摂取を抑えることができます。さらに、朝食に摂ることで代謝を活性化させ、一日のエネルギー消費を促進します。これらの要素が組み合わさり、痩せる効果が期待できるのです。また、夜にヨーグルトを摂ることも良いとされるので夜食としてもコーンフレークと一緒にヨーグルトを食べることがありました。

コーンフレークダイエットのメリット

まず、手軽に取り入れることができる点です。コーンフレークは簡単に準備でき、時間の制約がある人でも継続しやすいです。また、食物繊維やビタミンが豊富に含まれているため、栄養バランスを保ちながらダイエットができます。さらに、食事のバリエーションが豊富なので、飽きずに続けることができます。買うときはしっかり成分表示のところをみる必要があります。

コーンフレークダイエットのデメリット

まず、単一の食品に依存するため、栄養バランスが偏る可能性があります。また、一部のコーンフレークには砂糖や添加物が含まれている場合があるため、選ぶ際には成分表を確認する必要があります。さらに、人によってはコーンフレークだけでは食事の満足感が得られにくい場合もあり、食欲のコントロールが難しいかもしれません。

コーンフレークダイエット実践のまとめ

まず、バランスの取れた食事を心がけることが重要です。コーンフレークだけに頼らず、野菜やタンパク源を含む食品も摂取するようにしました。また、コーンフレークを食べる際には、低脂肪・低糖質のものを選ぶことやトッピングで栄養を補うことも意識しました。さらに、適度な運動や水分摂取も取り入れることで、より効果的なダイエットができました。

タイトルとURLをコピーしました