スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

からだシフトはどこで買える?イオンやコンビニなど販売店を調査!

からだシフトはどこで売っているのでしょうか?

三菱食品のからだシフトは糖質コントロールシリーズ、腸活シリーズやプロテインプラスシリーズがあり、健康的な食生活をサポートしてくれます。

商品もパックごはんやレトルトカレー、めんつゆ、乾麺、ホットケーキミックスなど多岐にわたり、どんなメニューでも対応できます。

今回はからだシフトがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

からだシフトは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

からだシフトはどこで売っている??

からだシフトは全国の量販店やコンビニ、ドラッグストアなどで売っています。

三菱食品の公式サイトでも販売店情報が公開されています。

イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドー、ライフなどのスーパーでからだシフトが売っています。

年末年始にはからだシフトの商品を詰め合わせた福袋も販売されています。

北野エースなど高級スーパー

珍しい食品や話題の食品を扱う北野エースなどでもからだシフトが売っています。

以下の高級スーパーでもからだシフトを取り扱っています。

クイーンズ伊勢丹 東急ストア ザ・ガーデン自由が丘 文化堂 いなげや など

ドラッグストア

ウエルシアやマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアでもからだシフトが売っています。

お店によって取り扱いは異なりますが、レトルトのごはんやお粥、麺つゆなどを売っているようです。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもからだシフトが売っています。

最近はコンビニでも低糖質のスイーツやパンなどが売っていて、ヘルシーに美味しく!というのが当たり前の世の中になってきていますね。

成城石井やドン・キホーテは?

成城石井やドン・キホーテではからだシフトを売っていません。

からだシフトは通販サイトでも!!

からだシフトは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

からだシフトはたくさんの種類があるので、身近なお店ではすべての商品を取り扱っているわけではありません。

通販サイトなら近くのお店で売っていない商品も買うことができますよ。

Amazon限定のセット品もあり、同じシリーズの味くらべにも便利です。

まとめ

ここまで、からだシフトの販売店について紹介させていただきました。

からだシフトはイオンなどのスーパーやクイーンズ伊勢丹など高級スーパー、ドラッグストアで売っています。
近くのお店で取り扱いのない商品はは通販サイトでさがしてみましょう。
ヘルシー×美味しさを実現したからだシフトシリーズは、とくに意識することなく健康的な理想の食生活をサポートしてくれます。
一人暮らしの栄養バランスが気になる方、忙しい日の食事に気軽に取り入れてみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました