スポンサーリンク

カルディオリジナル「レモンタルタルソース」を紹介!オンラインストアでの購入も

カルディオリジナルのレモンタルタルソースが爽やかでこれから暑くなる季節にぴったりだと話題です。

この春はタルタルブームで、ハンバーガーショップなどで各社オリジナルのタルタルソースを使ったメニューが販売されていますね。

カルディでしか買えない、季節限定で登場のレモンタルタルソースについて、

レモンタルタルソースはどんな商品?

カルディで買えるタルタルシリーズ

公式オンラインストア

など詳しく紹介していきます!

>>>カルディの通販はコチラ!  
 

スポンサーリンク

カルディのレモンタルタルソースとは?

レモンを丸ごと使用した爽やかな風味のタルタルソースです。

カルディオリジナル レモンタルタルソース 130g429

【大さじ一杯(15g)カロリー47.1kcal、糖質0.7g】

ざく切り玉ねぎのシャキシャキとした食感とレモンの酸味がアクセントになっています。

昨年は秋頃まで販売されていたようですが、今年のタルタルブームを考慮して、早めにGETするのがおすすめです!

レモンタルタルソースに合うメニューは??

魚のフライからあげ野菜スティックなど、どんな料理でも合います!

https://twitter.com/sholic_stella/status/1525785776029454341?t=8OR0rilOEtlEJGQZFX4MnA&s=19

マヨネーズ代わりに、マカロニサラダポテトサラダサンドイッチサラダ巻など、いろいろなメニューに使えて、普段のメニューが爽やかにアレンジできますよ!

もへじブランドのタルタルソースもおすすめ!

カルディでは、もへじブランドからタルタルソースが販売されていて、こちらも人気です。

もへじ いぶりがっこのタルタルソース 160g

429

【大さじ一杯(16g)カロリー25kcal、糖質1.7g】

吊るしていぶした大根を米ぬかに漬けた秋田名物のいぶりがっこをふんだんにいれたタルタルソースです。

サラダフライにかけたり、温野菜のディップにもおすすめです。

いぶりがっこのタルタルソースはクラッカーに乗せておつまみにする方が多いようです。

もへじ しば漬のタルタルソース 160g

429

【大さじ一杯(15g)カロリー34kcal、糖質2.6g】

国産きゅうりのしば漬けをふんだん(製品中20%)に入れたタルタルソースです。

しば漬けの程よい酸味と食感が食欲をそそります。フライ野菜のディップにおすすめです。

しば漬けのタルタルソースは爽やかな酸味で、サンドイッチのマヨネーズ代わりにもおすすめです。

もへじ わさびのタルタルソース 160g

429

【大さじ一杯(16g)カロリー28kcal、糖質1.9g】

安曇野産茎わさびと静岡県産練わさびを入れたタルタルソースです。

ツンとした辛味と香りが特徴で、フライ野菜のディップにおすすめです。

フライにかけるだけでなく、ポテトサラダの味つけなど、アレンジ自在ですね。

いぶりがっこは燻製の風味があるので、大人向けかもしれません。

ピクルスの代わりにいぶりがっこしば漬けわさびと和の食材を使っているので、フライなどの洋食だけでなく、和風のおかずとも相性が良さそうですね。

もへじのタルタルシリーズは通年で販売されています。

レモンタルタルソースはどこで買える?

カルディの店頭や公式オンラインストアで購入することができます。

店頭では調味料や瓶詰めコーナーにあります。

→レモンタルタルソースの公式オンラインストアでの購入はこちらから

レモンタルタルソース 130g - カルディコーヒーファーム オンラインストア
レモンを丸ごと使用した爽やかな風味のタルタルソースです。ざく切り玉ねぎのシャキシャキとした食感とレモンの酸味がアクセント。エビフライやサーモンのフライなどにもたっぷりのせてお召しあがりください。

カルディはオンラインストアの方が品切れになるのが早いので、見つけたらすぐに購入しましょう!

レモンタルタルソースのまとめ

ここまでカルディオリジナルのレモンタルタルソースもへじのタルタルシリーズについて紹介させていただきました。

レモンタルタルソースは春〜秋頃までカルディの店舗や公式オンラインストアで販売されます。

和のテイストのもへじブランドのタルタルシリーズは通年で販売されています。

どのタルタルソースもフライやからあげ、野菜スティックなど、基本の使い方はもちろん、サラダやサンドイッチにも合うので、オリジナルのアレンジを試してみましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました