スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

そうめんダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment


そうめんダイエットで痩せた口コミ体験談!そうめんダイエットで痩せた(40代男性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。
スポンサーリンク

そうめんダイエットの効果はいつから?

そうめんダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

そうめんダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

そうめんダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと63kg→61.5kg痩せました。

そうめんダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

朝食は1日の活力になりますのでしっかりと食べて、昼か夜を素麺に変えました。昼夜どちらもと言う連続は避けて、素麺を食べない時の食事はしっかりとしつつ栄養を考えた物にします。素麺を食べる時も、単に素麺だけを食べては満足と栄養面が悪くなりますので長続きさせる為にも、付け合わせや素麺のバリエーションは変えています。素麺はあまり噛まずに食べる物ですが、量を少な目にしてしっかりと噛んで満腹中枢を刺激して食べていました。

そうめんダイエットをやった感想と成功体験談

好きな物を好きなだけ食べると言う堕落した日々の食生活と運動不足も相まって、若い頃より体脂肪率が増えてしまいお腹の出が気になり始めました。年齢から中々ダイエットがきつくなっていましたので大変だと思いつつも少しでも減らせればと考えたのがきっかけです。薄着になる夏本番に向けて一度減らしてからの筋トレ含め目立たないお腹を目指したいと思いました。また、食生活を見直し健康な体作りもしたいと思う年齢でもありましたので挑戦する事にしたのです。

素麺自体好きな私ですが、始めたての頃はお腹が空いてしまったり大変な時もありました。目標を決めず闇雲に続けていたら三日坊主になっていたと思います。大きい変化を求めるのではなく少しの変化で満足する考えが、良い結果を得られたと感じました。本格的なダイエットや引き締めには向かない物ではありますが、僅かな変化で喜びもありましたし、何より色々な素麺をしるきっかけにもなったのが良かったでしょう。前よりも素麺好きになったのは一番良い結果です。

そうめんダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

素麺自体は炭水化物で、痩せにくいと感じてしまうかもしれませんが食べる量の少なさとカロリーから、通常の食事に比べ体に入る物は遥かに抑えられます。また、麺類は啜る際に多くの運動も合わさる事から満腹になりやすい食材です。白米や他の料理に比べ消化の良さもダイエットの効果に繋がりやすいのでしょう。色々と料理を考えて作ると言う物ではなく、簡単に用意出来ますし家計にも優しいのが痩せる方向に向かうのだと思います。素麺自体が美味しいのが一番の魅力でもあります。

そうめんダイエットのメリット

素麺は作るのが非常に簡単で用意する際の料理時短になりますし、年中いつでも手に入るのは良いでしょう。1日のいずれかを置き換えするだけで良く、三食全てをダイエットに考える事はしませんので全体の満足度は高いでしょう。また、素麺には色々とバリエーションがあり色々と楽しめるのも嬉しい点です。特に食が進まない夏場には適しています。

そうめんダイエットのデメリット

早く効果を得られたいからと1日の中で複数回実践してしまうと、消化の早さから空腹になりやすく他の物が恋しくなります。あくまでも1食を変える程度にしないとカロリーは抑えられますが、栄養面は悪くなり健康に影響が出ます。また、準備が簡単でありますが変化を与えないと素麺だけでは飽きてしまい長続きしにくいと言う面もあります。

そうめんダイエット実践のまとめ

少しでもと考えて始めた素麺ダイエットは、私にとって良い期間でありました。今までいかに食生活が駄目か考える事も出来ましたし、自分の体を労るきっかけにもなったのは良かったでしょう。元から大きな成果を考えていなかったのが何よりも1ヶ月と言う長い期間続けられたのだと思います。1つ変えるだけで良いと言う楽な点もありました。何より素麺自体の美味しさを改めて感じる事が出来たのも素麺ダイエットから得られた物です。体と相談して少しの変化を求める人にはおすすめしたいダイエット法で、素麺の良さも知って欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました