スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

もやしダイエットで痩せた口コミ!1週間で1キロ痩せたビフォアアフターも

binary comment

もやしダイエットで痩せた口コミ体験談!もやしダイエットで痩せた(30代女性)の方にビフォーアフターなど口コミをお聞きしました。

スポンサーリンク

もやしダイエットの効果はいつから?

もやしダイエットの効果は1週間ほどで現れ始め痩せてくるようです。

1週間で痩せた効果やトータルで何キロ痩せたか?成功例を見ていきましょう。

もやしダイエット1週間で痩せた!ビフォーアフターも!

もやしダイエット1週間で1キロ痩せました。

トータルのビフォーアフターだと44キロ→43キロ痩せました。

もやしダイエットのやり方~朝や夜などいつ食べたか?

ランチや、ディナーに取り入れました。朝はもやしはとりませんでした。ディナーに食べると次の日の朝にスッキリと排便することができ、また続けることでランチあとでもトイレによく行くようになり、お腹もスッキリしました。アレンジもいろいろ行い、飽きないようにしました。どちらかというと、夜にもやしを食べるようにしました。低カロリーのものを夜食べることでより効果がでるかと思い夜の夕飯に食べるように心がけてました。

もやしダイエットをやった感想と成功体験談

もやしはカロリーが低く、糖質も少ないため、体重がなかなか44キロから動かず、43キロにしたかったので、食事に取り入れやすい食材なのでもやしダイエットをし始めました。また、お手頃価格で長期でも手に入りやすいのでもやしダイエットにしました。それから、もやしなら色々なバリエーションのレシピにアレンジできるのでそれもやろうとしたきっかけです。子供ももやしが好きなので料理の品一品も増やせることができることからそれにしました。

もやしダイエットは、簡単にできて、家族の食事の用意でも副菜として一品追加でき、手軽でいいです。とにかく、便通がよくなるので、1日に2?3回トイレにいくことは普通になりました。デトックス効果もあり、長く続けられる食材で気軽にできます。レシピもアレンジ次第で色々でき、ナムルなどにも向いていて、食感も好きで飽きませんでした。炭水化物を摂るときは、まずもやしを食べてから炭水化物をとるようにしました。ずっと続けられます。

もやしダイエットはなぜ痩せるか?痩せる理由

むくみの予防・解消が期待できる「カリウム」や、腸内環境を整えてくれる「食物繊維」など、健康に役立つ栄養素も含まれています。食物繊維が多いことで便通もよくなり、毎日スッキリした腸で1日を過ごすことができます。また、シャキシャキとした歯ごたえを持つので、満足感を得られやすく、食べ過ぎの予防にも役立ち、過食を予防できます。炭水化物や糖質が多いものを摂る前にもやしを食べると食物繊維を含むことから血糖を緩やかにするのともすることもできます。

もやしダイエットのメリット

むくみの予防になるカリウムを含むもやしは女性には強い味方です。便通もよくなるとお腹周りもスッキリして、気持ちがいいです。また、お手頃に手に入り、一年中スーパーにあるので続けやすいです。もやしのレシピも栄養が偏らないようにタンパク質のツナを加えたりして必要な栄養素を補うことができます。もやしは、どんなタンパク質にも合いアレンジしやすいのでいいです。

もやしダイエットのデメリット

食事全体をもやし料理に置き換えると、やはり飽きがくるのは確かです。また、食事量が少なくなることから栄養不足につながるおそれがあるので、もやしのみはよくないと思います。大幅に食事量を減らすと一時的に体重は落ちますが、筋肉も一緒に落ちてしまうことがあり、筋肉量が減ると代謝が悪くなってしまうため、より体重が落ちにくくなる原因になるのでもやしだけはデメリットだと思います。

もやしダイエット実践のまとめ

もやしダイエットをすることにより1キロ痩せることができました。ランチやお夕飯のどちらかに取り入れることで便通もよくなりよかったです。もやしダイエットは続けやすいのと、もやしのシャキシャキ感で満腹感も感じ、食べ過ぎ予防にもなりました。炭水化物をとる前にはもやしをたくさん食べることにより炭水化物も少量で満足できたのでオススメです。

タイトルとURLをコピーしました