スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

フォートナム&メイソンはどこで売っている?カルディや成城石井、コストコなど販売店を調査!

フォートナム&メイソンはどこで売っているのでしょうか?

フォートナム&メイソンは、イギリスの老舗百貨店から生まれた紅茶で、ミントグリーンのかわいいパッケージも人気です。

通販サイトで見かけるフォートナム&メイソンの紅茶と焼き菓子のセットもギフトにおすすめですが、身近な販売店ではなかなか見かけませんよね。

今回は、フォートナム&メイソンがどこで売っているのか、販売店を調べてみました。

フォートナム&メイソンは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

フォートナム&メイソンはどこで売っている?

フォートナム&メイソンは英国王室御用達というだけあって、気軽に買いに行く感じではないようです。

百貨店などに出店しているコンセプトショップに行ってみましょう。

カルディは?

コーヒーだけでなく、紅茶も多数取り扱っているカルディですが、残念ながらフォートナム&メイソンは売っていませんでした。

成城石井

輸入品も充実している成城石井ですが、フォートナム&メイソンは売っていませんでした。

スコーンに成城石井のクロテッドクリームを添えて、フォートナム&メイソンの紅茶と一緒に楽しむ方もいます。

イオンは?

イオンなどのスーパーでもフォートナム&メイソンは売っていません。

その他、ドン・キホーテなど一般のお店ではフォートナム&メイソンを売っているところはありませんでした。

コストコは?

コストコではフォートナム&メイソンの紅茶はは売っていませんが、オシャレなエコバッグが入荷することがあります。

通販サイトよりもお得に買えるということですよ。

フォートナム&メイソン コンセプトショップ

全国の三越や大丸などにフォートナム&メイソンのコンセプトショップが入っています。

東京駅のグランスタにも出店されています。

三越ではフォートナム&メイソンのティールームが入っているところもあるので、アフタヌーンティーが楽しめます。

フォートナム&メイソンは通販サイトで確実に!

なかなか実店舗では購入できないフォートナム&メイソンですが、通販なら確実に買うことができます。

公式オンラインショップ

フォートナム&メイソンの公式ショップでは、紅茶や焼き菓子だけでなく、ジャム、ティーウェアなどもあります。

→フォートナム&メイソンの公式ショップはこちらから

大手通販サイト

Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングといった大手通販サイトでもフォートナム&メイソンを売っています。

便利なティーバッグタイプ

かわいい缶と焼き菓子がセットになったギフト

まとめ

ここまで、フォートナム&メイソンの販売店について紹介させていただきました。

フォートナム&メイソンは三越などに出店しているフォートナムメイソンのコンセプトショップで購入することができます。
近くにフォートナム&メイソンを売っているところがない場合は、通販サイトを利用しましょう。

パッケージも素敵なフォートナム&メイソンで、リッチなティータイムを過ごしたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました