スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

カメリナオイルはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査

カメリナオイルがどこに売っているか知っていますか?

健康維持に良いとされる不飽和脂肪酸 オメガ3オメガ9を豊富に含んだカメリナオイルは、アマニ油やエゴマ油などと共に注目されているオイルです。

美容にもうれしいビタミンEレシチンも含まれているので、毎日の健康習慣として取り入れたいオイルです。

今回は、カメリナオイルがどこに売っているのか、販売店を調べてみました。

カメリナオイルは通販でも購入できます
↓↓↓

スポンサーリンク

カメリナオイルはどこで売っている?

デパ地下や自然食品のお店、一部のスーパーなどで売っていますが、カメリナオイルを取り扱っているところはかなり限られているようです。

また、国内で販売されているカメリナオイルも種類はそれほど多くありません。

ブルージュールのカメリナオイルがメジャーではないでしょうか?

スーパー

ごく一部のスーパーでカメリナオイルが売っています。

イオンでは取り扱われていません。

成城石井

成城石井では健康に良いとされるオイルが充実していて、カメリナオイルも売っています。

百貨店

伊勢丹や三越などの百貨店ではカメリナオイルが売っています。

いわゆるデパ地下で常時販売しているところや、期間限定の催事で販売されるところがあるということです。

主にブルージュールのカメリナオイルが取り扱われています。

自然食品のお店

オーガニック食品やサプリメントなどを扱う自然食品のお店でもカメリナオイルを売っています。

カルディにはカメリナオイルはない?

カルディにもカメリナオイルが売っていそうですが、残念ながら販売されていませんでした。

その他、以下のお店でもカメリナオイルは販売されていません。

ドン・キホーテ

コストコ

業務スーパー

など

カメリナオイルは通販サイトが確実!

近くにカメリナオイルを売っているところがない場合は、通販サイトなら確実に購入できます。

ブルージュール公式ショップ

カメリナオイルは日本でシェアの多いブルージュールの公式サイトからも購入することができます。

お得な定期購入もあるので、毎日飲むという方におすすめです。

→ブルージュールの公式ショップはこちらから

大手通販サイト

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの大手通販サイトでもカメリナオイルを購入することができます。

輸入品の多いカメリナオイルですが、通販なら国産品も手に入ります。

まとめ

ここまで、カメリナオイルの販売店について紹介させていただきました。

カメリナオイルは成城石井や百貨店、ごく一部のスーパーで販売されています。
身近なお店でカメリナオイルが売っていない場合は、通販サイトを利用しましょう。
健康や美容のために、毎日の食生活で無理なく取り入れていきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました