スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ピーパリは業務スーパーや100均、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ピーパリはどこで売っているのでしょうか?

ブルボンが製造販売しているピーパリは、甘じょっぱさがクセになるお菓子ですが、売っているお店が少ないようです。

今回はピーパリがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ピーパリは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ピーパリはどこで売っている??

ピーパリは発売から30年以上経っているお菓子で、現在も製造販売されているのですが、販売店は限られています

姉妹品のピッカラの方が市場に出回っているようですよ。

ピーパリの販売店①業務スーパー

業務スーパーでピーパリが販売されています。

業務スーパーではピーパリピッカラどちらも販売されています。

100円前後のピーパリですが、業務スーパーでは84円で販売されたことがあります。

ピーパリはサクッ、ピッカラはカリッとしています。

ピーパリの販売店②100均

100均でもピーパリが販売されています。

ダイソーセリアキャンドゥで販売されていることが確認できました。

100均なので108円で販売されますが、スーパーなどと比較すると割高に感じてしまいそうですね。

ピーパリの販売店③イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもピーパリを販売しているお店があります。

スーパーではお店によって取り扱いが異なるので、米菓売り場やスナック売り場で見つからないときは、お店の方に聞いてみましょう。

ピーパリの販売店④ドラッグストア

具体的な店名は不明ですが、ピーパリを販売しているドラッグストアがあります。

最近のドラッグストアは食品売り場が充実しているところが多いので、人気のお菓子の穴場でもありますね。

ピーパリは通販サイトでも!!

ピーパリは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは10個単位でまとめ売りされていることが多く、送料がかかる場合もあるので、安くても1個あたり160円〜となっています。
近くのお店でピーパリが売っていないときに通販サイトを利用しましょう。

まとめ

ここまで、ピーパリの販売店について紹介させていただきました。

ピーパリは取り扱い店は少ないですが、スーパーやドン・キホーテ、100 均などで販売されています。
通販サイトで確実に購入できますが、割高になるので、どうしても近くの販売店でピーパリが見つからないときに利用するといいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました