スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サク山チョコ次郎はドンキやコンビニ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

サク山チョコ次郎はどこで売っているのでしょうか?

正栄デリシィが製造販売するサク山チョコ次郎は、メッセージ入りのビスケットにミルククリームとミルクチョコレートを乗せた、ひと口サイズのチョコビスケットです。

ムック本が販売されるほど人気があり、出川哲朗さんがCMソングを歌っているサク山チョコ次郎。

今回はサク山チョコ次郎がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

サク山チョコ次郎は通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

サク山チョコ次郎はどこで売っている??

なかなか売っているお店が見つからない!というサク山チョコ次郎は、ドン・キホーテやスーパー、コンビニなど多くの店で販売されています。

ファミリーパック4連パック小袋タイプなどサイズ展開されていて、販売店によって取り扱うサイズが変わります。

サク山チョコ次郎の販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでサク山チョコ次郎が販売されています。

“ドンキになかった…”という声もありますが、取り扱いのある店舗ではファミリーパックが販売されています。

サク山チョコ次郎の販売店②コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニでもサク山チョコ次郎が販売されています。

コンビニでは食べきりサイズの小袋タイプが販売されています。

サク山チョコ次郎の販売店③イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもサク山チョコ次郎が販売されています。

取り扱いのあるところでは、大袋菓子売り場にファミリーパック、サイドネットなどに4連パックが販売されています。

サク山チョコ次郎の販売店④100均

100均でもサク山チョコ次郎が販売されています。

ダイソーセリアキャンドゥで販売されていることが確認できました。

コンビニと同じく、小袋タイプが販売されています。

サク山チョコ次郎の販売店⑤ドラッグストア

詳しい店名は不明でしたが、ドラッグストアでもサク山チョコ次郎が販売されています。

食品売り場が充実している大きめのドラッグストアが狙い目ですね。
ファミリーパックが販売されているようです。

サク山チョコ次郎は通販サイトでも!!

サク山チョコ次郎は以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではケース売りがメインなので、まとめ買いの方におすすめです。

賞味期限が明記してあるものや、送料無料かどうかなど、よく確認してから購入するといいですね。

サク山チョコ次郎はいちごミルク味が限定販売中!

2022年11月にはサク山チョコ次郎 いちごミルク味が発売されました。

ファミリーパックがスーパーなどで販売されています。

いちごミルク味は限定販売なので、見つけたらすぐにGETしましょう!

まとめ

ここまで、サク山チョコ次郎の販売店について紹介させていただきました。

サク山チョコ次郎はスーパーやコンビニ、ドンキ、100均などで販売されています。
新発売のいちごミルク味は期間限定なので、買い逃しのないよう、お店で見つからないときは通販サイトを利用してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました