スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

マイティーリーフはどこで売っている?カルディや成城石井など販売店を調査!

マイティーリーフはどこで売っているのでしょうか?

ホテルやオシャレなカフェでアフタヌーンティーを楽しむヌン活ブームの今、紅茶ブランドにも注目したいところですね。

アメリカ サンフランシスコ発の茶葉ブランド『マイティーリーフ』では、スタンダードな紅茶からフレーバーティー、烏龍茶などオーガニックティーが豊富に取り揃えられています。

今回はマイティーリーフがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

マイティーリーフは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

マイティーリーフはどこで売っている??

ホテルやカフェダイニングなどでマイティーリーフの紅茶を提供しているところは多いのですが、茶葉を販売しているところはほとんどないようです。

まずは一度マイティーリーフの紅茶を飲んでみたいという方は、カフェなどで提供されているので、お店で飲んでみましょう。

使用している茶葉を公開しているお店もあるので、チェックしてみてください。

カルディは?

コーヒーだけでなく紅茶も充実しているカルディですが、残念ながらマイティーリーフは売っていません。

成城石井は?

成城石井でマイティーリーフは売っていません。

その他、以下の販売店でもマイティーリーフを売っているという情報はありませんでした。

コストコ

ドン・キホーテ

イオン

スーパー

など

マイティーリーフは売っていない?

一部の販売店でマイティーリーフを扱っているという情報もありましたが、全国的に見るとマイティーリーフは実店舗では売っていないと結論づけて良さそうです。

お店で楽しむだけでなく、家でもマイティーリーフを飲みたい方は通販サイトを利用しましょう。

マイティーリーフは通販サイトで確実に!

マイティーリーフは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

マイティーリーフはお手軽なティーバッグタイプの他に自身でティーポットで抽出する茶葉もあります。

フレーバーティーも充実していて、バニラやジンジャーのフレーバーが人気です。

マイティーリーフの公式サイトでは、適切な環境で保存されている【正規輸入品】の購入を推奨されています。

まとめ

ここまで、マイティーリーフの販売店について紹介させていただきました。

マイティーリーフは多くのホテルやカフェの紅茶メニューで提供されていますが、茶葉を売っているところはありません。
通販サイトで購入する際は、正規輸入品と記載のあるショップから購入しましょう。
アフタヌーンティーでマイティーリーフの紅茶を飲んだことがあるなら、お家でのティータイムにもマイティーリーフを使いたいという方も多いのではないでしょうか?
お好みの茶葉を取り寄せたらお気に入りのスイーツと合わせて、いつものティータイムをちょっと優雅に過ごしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました