スポンサーリンク

スモークターキーレッグは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

スモークターキーレッグはどこで売っているのでしょうか?

クリスマスのディナーのメインともいえるスモークターキーレッグは、その形と味わいから、テーマパーク気分も楽しめると人気です。

今回はスモークターキーレッグがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

スモークターキーレッグは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

スモークターキーレッグはどこで売っている??

スモークターキーレッグは多くのお店で販売されています。

ただ、冷凍売り場にあったり、クリスマス時期のお惣菜コーナーなど、販売時期や売り場がお店によって異なります。

スモークターキーレッグの販売店①業務スーパー

業務スーパーでスモークターキーレッグが販売されています。

業務スーパーは年間を通してスモークターキーレッグを販売しています。

ほんのりとした甘さで、そのまま食べるのはもちろん、スライスして温かいお蕎麦に乗せたりと、和風のメニューにも合いますよ。

スモークターキーレッグの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもスモークターキーレッグが販売されています。

カルディでは秋頃からクリスマス時期にかけてスモークターキーレッグを販売しています。

冷凍売り場を探してみましょう。

スモークターキーレッグの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもスモークターキーレッグが販売されています。

多くのスーパーでは、クリスマス時期になると様々なチキン料理がお惣菜コーナーに登場し、スモークターキーレッグも並びます。

スモークターキーレッグの販売店④成城石井

成城石井でもスモークターキーレッグが販売されています。

成城石井ではスモークターキーレッグが

冷凍売り場で販売されています。

そのまま食べても美味しいですが、さらにオーブンで野菜と一緒に焼いたり、スライスしてサラダに添えてもオシャレですね。

スモークターキーレッグの販売店⑤コストコ

コストコでもスモークターキーレッグが販売されています。

コストコではフードコートのメニューとしてスモークターキーレッグが季節限定で販売されています。

夏やクリスマス時期に登場しているようです。

スモークターキーレッグの販売店⑥ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもスモークターキーレッグが販売されています。

ドン・キホーテでは冷凍販売されています。

スモークターキーレッグは通販サイトでも!!

スモークターキーレッグは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではほとんどが冷凍販売されていて、季節を問わず1年中購入できるのがうれしいポイントですね。

まとめ

ここまで、スモークターキーレッグの販売店について紹介させていただきました。

スモークターキーレッグは業務スーパーやカルディ、コストコなど多くの販売店で取り扱われています。

通年で販売しているお店もありますが、秋冬限定やクリスマス時期にだけ販売するところもあるので、取り扱いについてはお店毎に問い合わせてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました