スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

クランベリージュースは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

クランベリージュースはどこで買えるのでしょうか?

炭酸水で割ったりカクテルにしたりと、1本あればいろいろなドリンクが作れるクランベリージュースは、美容や健康にもうれしいジュースです。

今回はクランベリージュースがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

クランベリージュースは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

クランベリージュースはどこで買える??

クランベリージュースはスーパーやカルディなどで販売されています。

基本的に輸入品なので欠品になったり、取り扱いのない販売店もあるようです。

クランベリージュースの販売店①業務スーパー

業務スーパーでクランベリージュースが販売されています。

業務スーパーではクランベリージュースの他にもパイナップルジュースやグレープフルーツジュースなど、100%ジュースが充実しています。

コスモポリタンやベイサイドピーチなど、カクテルの材料を揃えられますよ。

クランベリージュースの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもクランベリージュースが販売されています。

カルディではザクロとクランベリーのコーディアルシロップもあり、こちらも鮮やかな赤が特徴で、炭酸水で割ったりヨーグルトにかけるのがおすすめです。

クランベリージュースの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもクランベリージュースが販売されています。

クランベリーの風味が強いと感じる場合は、グレープフルーツジュースやぶどうジュースと割ると、爽やかで飲みやすくなります。

クランベリージュースの販売店④成城石井

成城石井でもクランベリージュースが販売されています。

クランベリージュースはビタミンCポリフェノールが豊富なので、美容効果が期待できます。

クランベリージュースの販売店⑤コストコ

コストコでもクランベリージュースが販売されています。

OCEAN SPRAY のクランベリージュースは2.83Lと大容量で、むくみ予防や膀胱炎の予防など、健康習慣で毎日飲むという方におすすめです。

クランベリージュースの販売店⑥ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもクランベリージュースが販売されています。

ドン・キホーテも輸入食品が充実していますね。

クランベリージュースは通販サイトでも!!

クランベリージュースは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトではセット販売が主流です。

近くの販売店にクランベリージュースが売っていないときや、まとめ買いにおすすめです。

まとめ

ここまで、クランベリージュースの販売店について紹介させていただきました。

クランベリージュースは業務スーパーやカルディ、ドン・キホーテなど様々な販売店で取り扱われています。

輸入品が多いため、売り切れとなることもありますが、通販サイトでは通年で手に入ります。

美容や健康にうれしい成分が入っているだけでなく、鮮やかな赤で映えドリンクを作ることもできるので、お家の冷蔵庫に1本入れておきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました