スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

吉野家の冷凍牛丼は業務スーパーやドン・キホーテ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

吉野家の冷凍牛丼はどこで売っているのでしょうか?

冷凍庫にストックがあると、忙しい朝やちょっと物足りないときに便利ですよね。

今回は吉野家の冷凍牛丼がどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

吉野家の冷凍牛丼は通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

吉野家の冷凍牛丼はどこで売っている??

吉野家の冷凍牛丼はスーパーなどの冷凍食品売り場にありますが、お店によって取り扱いが異なるようです。

吉野家の冷凍牛丼の販売店①イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーで吉野家の冷凍牛丼が販売されています。

最寄りのスーパーでは、2食入りで698円で販売されていました。

なかなかいいお値段ですが、吉野家のお店で食べるような再現度の高い味わいです。

吉野家の冷凍牛丼の販売店②ドン・キホーテ

ドン・キホーテでも吉野家の冷凍牛丼が販売されています。

吉野家の冷凍牛丼はレトルト感がなく、熱々の出来立てを味わえるのがうれしいですね。

吉野家の冷凍牛丼の販売店③コストコ

コストコでも吉野家の冷凍牛丼が販売されています。

コストコではお茶碗サイズが販売されているので、少食の方やお子さんには適量ですが、大人だと2袋が丼にちょうどいいようです。

吉野家の冷凍牛丼の販売店④生協

生協でも吉野家の冷凍牛丼が販売されています。

生協ではオリジナル規格で、通常の冷凍牛丼よりも量が多くてお得だということですよ。

吉野家の冷凍牛丼を売っていないお店はどこ??

調べたところ、以下のお店では吉野家の冷凍牛丼を販売しているという情報はありませんでした。

業務スーパー

コンビニ

成城石井

など

業務スーパーではコスパの良い冷凍牛丼が販売されています。

吉野家の冷凍牛丼は通販サイトでも!!

吉野家の公式通販ショップでは、冷凍牛丼以外にも豚丼の具や焼き鳥丼の具など、吉野家のメニューが揃っています。

食べ比べセットや、季節によって内容の違うバラエティセットも複数登場するので、チェックしてみてくださいね。

吉野家の冷凍牛丼は公式通販ショップ以外にも、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどでも購入することができます。

まとめ

ここまで、吉野家の冷凍牛丼の販売店について紹介させていただきました。

吉野家の冷凍牛丼はイオンなどのスーパーやコストコ、ドン・キホーテで購入することができます。

近くのお店で置いていないときは、品揃えの豊富な吉野家の公式通販ショップがおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました