スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

不二家のパラソルチョコはどこで売っている?コンビニやカルディなど販売店を調査!

不二家のパラソルチョコはどこで売っているのでしょうか?

どこか懐かしいパラソル型のチョコレートは、こども心にちょっと特別感を感じたものです。
現在もゆめかわ色のパッケージで売っているのですが、スーパーでは売っていない…という声が多いです。

今回は不二家のパラソルチョコがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

不二家のパラソルチョコは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

不二家のパラソルチョコはどこで売っている??

不二家のパラソルチョコは、ケーキの不二家洋菓子店で売っています。
その他、コンビニやダイソーなどでも取り扱われています。

オープンプライスなので定価は不明でしたが、1本50円くらいが目安となります。

フルタ製菓にもパラソル型のチョコレートがあるのですが、不二家は1本のバラ売りに対し、フルタ製菓は1袋4本入りで売っています。

コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミリーマートなどのコンビニで不二家のパラソルチョコが売っています。

駄菓子売り場を探してみましょう。

カルディは?

カルディでは不二家のパラソルチョコは売っていません。

バレンタインシーズンになると、スペインのシモンコールのパラソルチョコが販売されています。

成城石井は?

成城石井でも不二家のパラソルチョコは売っていません。

カルディと同じく、シモンコールのパラソルチョコが売っています。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーも不二家のパラソルチョコを売っているところはほとんどないようです。

不二家の『ペンシルチョコ』を売っているところは多いのですが、パラソル型のチョコレートとなると、フルタ製菓の『アイデアルチョコ』を取り扱っているスーパーが多いです。
※アイデアルチョコはディズニーやスヌーピーなど、都度パッケージが変更になります。

その他、ドン・キホーテでも不二家のパラソルチョコは売っていませんでした。

駄菓子屋

ショッピングセンターなどに入っている駄菓子屋さんで不二家のパラソルチョコが売っています。

イオンモールなら、食品売り場には売っていなくても駄菓子屋さんに行けばGETできます。

100均

ダイソーで不二家のパラソルチョコが売っています。

2個で100円で販売されています。

セリア、キャンドゥでは販売が確認できませんでした。

不二家のパラソルチョコは通販サイトで確実に!

不二家のパラソルチョコは以下の通販サイトで購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

チョコえんぴつはスーパーで比較的手に入りやすいですが、通販で一緒に買ってもいいですね。

※不二家の公式オンラインショップでは不二家のパラソルチョコは取り扱いがありません。

まとめ

ここまで、不二家のパラソルチョコの販売店について紹介させていただきました。

不二家のパラソルチョコはコンビニやダイソー、駄菓子屋で売っています。
不二家以外のパラソル型のチョコレートはスーパーやカルディで取り扱われています。
昔からある不二家のパラソルチョコは、かわいさと美味しさを兼ね備えたチョコレートです。
スーパーではほとんど売っていませんが、コンビニやダイソーなら取り扱っている可能性が高いので、お近くのお店で探してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました