スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

カルピスバターは業務スーパーやカルディ、コストコ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

 

カルピスバターはどこで買えるのでしょうか?

カルピスを作る際に分離された乳脂肪分から作られる希少なカルピスバターは、コクとまろやかさがいつものお菓子作りをワンランクアップしてくれると人気です。

今回はカルピスバターがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

カルピスバターは通販でも購入できます。

スポンサーリンク

カルピスバターはどこで買える??

カルピスバターはスーパーやカルディなどで買えますが、品揃えはお店によって異なるようです。

初めて買う方は、有塩タイプのカルピス(株)特撰バターは100gのお試しサイズがおすすめです。

カルピスバターの販売店 コストコ

コストコではカルピスバターの販売は残念ながらありません。

カルピスバターの販売店①業務スーパー

業務スーパーでは業務用パッケージのカルピスバターが販売されています。

箱に入った市販用は450gで1,500円くらいですが、箱なしの業務用だと同じ450gでも2割ほど安く買えるようです。

カルピスバターの販売店②カルディ

カルディでもカルピスバターが販売されています。

品切れしていることもありますが、きちんと再入荷しているようですよ。

カルピスバターの販売店③イオンなどのスーパー

イオンやイトーヨーカドーなどのスーパーでもカルピスバターが販売されています。

同じスーパーでも、規模の大きな店舗だと取り扱っていることが多いようです。

カルピスバターの販売店④成城石井

成城石井でもカルピスバターが販売されています。

品揃えは店舗によって異なり、有塩の100gしか置いていないところや、無塩は扱っていないところもあります。

カルピスバターの販売店⑤富澤商店

製菓材料専門店の富澤商店では市販用と業務用のカルピスバターがどちらも販売されています。

市販用は冷蔵での販売ですが、業務用は冷凍販売となっています。

カルピスバターの販売店⑥ドン・キホーテ

ドン・キホーテでもカルピスバターが販売されています。

安さの殿堂のドン・キホーテですが、カルピスバターは他の販売店と変わらない値段で販売されているようですね。

カルピスバターは通販サイトでも!!

カルピスバターは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは、業務用のカルピスバターの味比べセット[有塩・無塩・発酵]などもあり、値段も大きな差はありません。

まとめ買いや近くにカルピスバターを販売しているお店がない場合は、通販サイトの利用がおすすめです。

まとめ

ここまで、カルピスバターの販売店について紹介させていただきました。

カルピスバターは業務スーパーやカルディ、イオンなどで販売されていますが、店舗によっては取り扱っていないこともあります。

近くに売っているお店がない場合は通販サイトで確実に購入できますよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました