スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

リアルブラウニーは業務スーパーやカルディ、コンビニ、イオンなどどこで買える?販売店を調査

リアルブラウニーはどこで買えるのでしょうか?

韓国のMarketOから販売されているリアルブラウニーは、チョコレートのゴロゴロ食感が楽しめる濃厚なブラウニーです。

今回はリアルブラウニーがどこで買えるのか、販売店を調査してみました。

スポンサーリンク

リアルブラウニーはどこで買える??

リアルブラウニーはコンビニでは個食タイプ、コストコやドン・キホーテでは箱売りされています。

リアルブラウニーの販売店①コンビニ

ローソンやセブン、ファミマ、ミニストップなどのコンビニでリアルブラウニーが販売されています。

コンビニで販売されているリアルブラウニーは個食タイプなので、ランチの後のおやつにも買いやすいですね。

リアルブラウニーの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもリアルブラウニーが販売されています。

リアルブラウニーはオレンジフレーバー抹茶フレーバーもあります。

リアルブラウニーの販売店③スーパー

スーパーではリアルブラウニーを取り扱っているところもあります。

イオンでは最近見かけなくなったという声もあったので、お菓子売り場やレジ横などで見つけられなかったときは、お店の方に聞いてみましょう。

リアルブラウニーの販売店④ドン・キホーテ

ドン・キホーテでは個食タイプと箱売りタイプ、どちらも販売しています。

ドン・キホーテではコンビニより値段が安くなっているようです。

リアルブラウニーの販売店⑤コストコ

コストコでは箱売りタイプが販売されています。

32個入で、まとめ買いにぴったりです。

リアルブラウニーの販売店⑥その他は?

その他、リアルブラウニーを売っていそうなお店を調べてみました。

○売っている

・ドラッグストア

・韓国スーパー

など

✕売っていない

・成城石井

・業務スーパー

など

リアルブラウニーは通販サイトでも!!

リアルブラウニーは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

多くのショップで箱売りされているので、まとめ買いしたい方は通販サイトでの購入がおすすめです。

ショップによって値段に差があるので、値段や送料をチェックしてから購入しましょう。

まとめ

ここまで、リアルブラウニーの販売店について紹介させていただきました。

リアルブラウニーはコンビニやドン・キホーテ、コストコで販売されています。

一部のスーパーでも販売されていますが、取り扱いのないお店が増えてきたようです。

ちょっとだけ食べたい場合はコンビニで、まとめ買いはコストコやドン・キホーテ、通販がおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました