スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ミレービスケットは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

ミレービスケットはどこで売っているのでしょうか?

高知県の野村煎豆のミレービスケットは、昔ながらのシンプルな味わいで、他の菓子メーカーとのコラボ商品や、人気キャラクターとのコラボパッケージも人気です。

今回はミレービスケットがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ミレービスケットは通販でも購入できます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ミレービスケットはどこで売っている??

高知県で製造されているミレービスケットは、全国に流通しています。
スーパーから100均まで、多くの販売店でてに入りますよ。

ミレービスケットの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでミレービスケットが販売されています。

ドンキは地方の名産品を集めた売り場があるので、人気のお土産品を手に入れることができます。

ビッグサイズやミレービスケットの入ったアイスもありますよ。

ミレービスケットの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもミレービスケットが販売されています。

缶入りタイプや、カルディ限定レモンフレーバーのアイスも販売されています。

ミレービスケットの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもミレービスケットが販売されています。

イオンではミレービスケットを何種類も扱っていて、かなり充実した売り場になっています。

ミレービスケットの販売店④成城石井

成城石井でもミレービスケットが販売されています。

ミレービスケットの販売店⑤コストコ

コストコでもミレービスケットが販売されています。

5種類の味が楽しめるアソートタイプは、60個も入っているので、一度買うとしばらく保ちそうですね。

ミレービスケットの販売店⑥コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなののコンビニでもミレービスケットが販売されています。

ローソンではミレービスケットとコラボしたパンや、四国限定のスイーツを販売することがあります。

2019年に販売された「ミレービスケットトースト」はインパクト抜群でしたね。

ミレービスケットの販売店⑦100均

ダイソー、キャンドゥでもミレービスケットが販売されています。

容量は100均仕様で食べきりにちょうどいいサイズです。

セリアではミレービスケットは取扱われていないようです。

ミレービスケットは通販サイトでも!!

ミレービスケットは製造元の野村煎豆の公式サイトから購入することができます。

おすすめは、キティちゃんのフェイスを型どったビスケットがかわいい「ハローキティミレービスケット缶」(250g入 650円)です。

→野村煎豆の公式サイトはこちらから

その他、Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングなどの通販サイトでもミレービスケットを購入することができます。

ミレービスケットはたくさん種類があるので、お目当ての味が近くに売っていないときに通販サイトを利用するといいですね。

まとめ

ここまで、ミレービスケットの販売店について紹介させていただきました。

ミレービスケットは、スーパーやコンビニ、100均など多くのお店で販売されています。
種類を豊富に取り扱っているのは大型スーパーなので、食べたい味が決まっているときはイオンなどに行ってみましょう。

シンプルな味わいだからこそ、ふと食べたくなるミレービスケットは、これからもお家のおやつの定番として愛され続けそうですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました