スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

上島珈琲店のモーニングは何時まで?土日は?おすすめのメニューや値段おかわりについても

全国展開されていてモダンな雰囲気やスタバに似ていると評判がある上島珈琲店

上島珈琲店のモーニングは何時まで?土日は?おすすめのメニューや値段おかわりについても紹介していきます

スポンサーリンク

上島珈琲店のモーニングは何時まで?

オープンから11時までです。

 

※一部店舗では取り扱いのないそうなので、電話やHP等で事前に確認すると良いかもしれません。

 

上島珈琲店のモーニング土日営業は?メニューや値段は変わるの?

モーニングメニューは土日、祝日もオープンから毎朝11時まで提供されていますが実施されていない店舗や開店時間が遅い店舗もあるそうなのでHP等で確認すると安心ですね。

 

モーニングセットのメニューは彩りサラダモーニング、自家製たまごサラダモーニング、厚切りバタートーストなどの8種類から選べます。

 

上島珈琲店のモーニングおすすめのメニューや値段
ここからはおすすめのモーニングを紹介していきます。

 

サラダ&厚切りバタートースト660円

厚めにカットしこんがり焼いた食パンに塗られたバターの香りが朝にぴったりですね。

 

セットドリンクは、コーヒー・黒糖ミルク珈琲・紅茶などから選ぶことができるようです。

 

一部取り扱いの無い店舗や販売価格が違う店舗があるそうなのでHP等で確認するといいかもしれません。

 

自家製たまごサラダのサンド

お店で茹でた卵にスイートピクルス等をブレンドした卵サラダとベーコンをしっとりした食パンに挟んだサンドウィッチは珈琲と相性抜群ですね。

 

フルポーション(一人前程度)700円

ハーフポーション(半人前程度)550円

 

セットドリンクは、コーヒー・黒糖ミルク珈琲・紅茶などから選ぶことができるようです。

 

一部取り扱いの無い店舗や販売価格が違う店舗、選べるドリンクが違う店舗があるそうなのでHP等で確認するといいかもしれません。

 

グラノーラヨーグルト ーハトムギシリアル入りー 670円

大豆とハトムギシリアル、オーツ麦のグラノーラにバナナやパインがゴロゴロと入ったヨーグルトで、パンが苦手な人や果物が好きな人、11時まで購入可能なので軽食にもってこいのメニューですね。

 

セットドリンクは、コーヒー・黒糖ミルク珈琲・紅茶などから選ぶことができるようです。

 

一部店舗で価格が違ったり、販売していない等あるそうなのでHPや電話で確認すると安心です。

 

上島珈琲店のモーニングはおかわりは可能?

当日限りで1杯目のレシートを見せることで2杯目が割引購入可能です。

税込み100円か半額で、ブレンドコーヒーかアイスコーヒーのSサイズをおかわりできます。

実施店舗や割引で購入可能なドリンクの種類の違いがあるので電話やHP等で確認するといいかもしれません。

※本人のみ有効なので、レシートの貸し借りや譲渡はできません。

上島珈琲店のモーニングまとめ

オープンから11時までモーニングを実施されていて、当日の本人限りで割安でコーヒーを購入することができます。

 

一部、実施されていない店舗や購入可能なメニューが違う店舗があるそうなので電話やHP等で確認するといいかもしれません。

 

今回の記事はパンとコーヒのセットを多く紹介しましたが、サラダやグラノーラヨーグルトなどパン以外のセットもあるのでHPや店頭等で是非確認してみてくださいね。

 

また、セットメニューやだけではなく季節限定のメニューや単品の商品も様々ありますので土日に観光やデート等で行ってみるのもいいかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました