スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サンマルクカフェのモーニングの時間は何時まで?土日は?おすすめのメニューや値段・おかわりについても

落ち着いた雰囲気があり商品の質が高いと評判のサンマルクカフェ

サンマルクカフェのモーニングの時間は何時まで?土日は?おすすめのメニューや値段・おかわりについても紹介していきます

スポンサーリンク

サンマルクカフェのモーニングの時間は何時まで?

オープンから11時までモーニングの提供がされているようです。

 

※モーニングセットの取り扱いがない店舗があるそうなのでHP等で事前に確認いいかもしれません。

 

サンマルクカフェのモーニングの土日営業は?値段や時間は変わるの?

モーニングを実施している店舗ではオープンから11時まで値段も変わらず提供されているそうです。

 

※モーニングセットの取り扱いのない店舗やオープンの時間のは店舗によって違うのでHPやや電話などで確認するといいかもしれません。

 

サンマルクカフェのモーニングのおすすめのメニューや値段は?

焼きたてパンセット

アメリカンコーヒーやサンマルクブレンドなど、お好みのドリンクとフレンチトーストやじゃがバタデニッシュ、ウィンナークロワッサンなどのパンとセットで購入することができます。

 

価格はドリンク+90円と分かりやすくなっています。

 

※セット価格は,ドリンクの種類・サイズによって異なるのでHPなどで事前に確認すると良いかも知れません

サンドイッチセット

蒸し鶏とアボカド&タマゴサンドやハム&卵サンド、パストラミポークなどのサンドイッチとアイスコーヒーやアイスカフェラテなど、お好みのドリンクのセットで購入することができます。

 

セットのドリンクはアイスコーヒーや紅茶、カフェラテなどお好みのドリンクから選ぶことができます。

価格はドリンク+190円です。

 

※セット価格は,ドリンクの種類・サイズによって異なるのでHPなどで事前に確認すると良いかも知れません

 

サンマルクカフェのモーニングおかわりはできるの?

過去にはレシートを店員さんに見せると半額で購入できていたようですが、2022年10月現在割引購入サービスは廃止されています。

 

そのため、おかわりをする場合は原則、通常価格での購入が必要となります。

 

サンマルクカフェのモーニングまとめ

オープンから11時までモーニングセットの提供がされていて、おかわりはできはしますが割引での購入はできません。

価格は焼きたてパンセットの場合、ドリンク+90円

 

モーニングセットの取り扱いがない店舗があるそうなのでHP等で事前に確認した方がいいかもしれません。

 

また、ドリンクやセット内容が変更されている可能性もあるので電話やHP等で確認した方が良いかも知れませんね。

タイトルとURLをコピーしました