スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ホイップバターはどこで売っている?カルディやスーパー、コストコなど販売店を調査!

ホイップバターはどこで売っているのでしょうか?

カフェのパンケーキに乗っている丸くてふんわりしたホイップバター

ホテルの朝食バイキングのパンコーナーにあるポーションタイプのバターもホイップバターです。

ホイップバターはバターだけをホイップしたり、生クリームやミルクを加えてホイップしたバターのことで、くちどけが良くスイーツや料理のトッピングに最適です。

お家にあるバターを泡だて器やブレンダーでホイップして作ることもできますが、市販のホイップバターが手軽で使いやすいですよね。

今回はホイップバターがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

ホイップバターは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

ホイップバターはどこで売っている??

ホイップバターはポーションタイプが業務用食品として販売されていることが多く、業務スーパーやコストコなどで売っています。

スーパーではよつ葉乳業のホイップバターを売っています。

業務スーパー

業務スーパーでホイップバターが売っています。

ホテルの朝食くらいでしか見かけないポーションタイプのホイップバターは、ゴールドのフタでテンションが上がりませんか?

カルディ

珍しい食材や調味料を扱うカルディでもホイップバターが売っています。

チーズや生ハムがある冷蔵コーナーを探してみましょう。

以前は冷凍コーナーでホイップバターをサンドしたパンケーキも販売されていました。

イオンなどのスーパー

イオンなどのスーパーでもホイップバターが売っています。

よつ葉乳業のカップに入ったパンにおいしいシリーズはホイップされた柔らかいバターで、トーストに塗りやすくなっています。

パンにおいしいよつ葉バター

よつ葉乳業のバターはスーパーなら取り扱っているところが多いので、市販のホイップバターの中では一番手に入りやすいのではないでしょうか。

成城石井

成城石井でもホイップバターが売っています。

成城石井ではホイップバターやクロテッドクリーム、ジャムなど、ちょっとおしゃれなティータイムを演出してくれる商品が多いですね。

コストコ

コストコでもホイップバターが売っています。

THE 業務用のポーションタイプのホイップバターが売っていて、コストコのベーカリーでクロワッサンやデニッシュをまとめ買いして冷凍庫にストックしておけば、朝食にもおやつにもいつでも美味しいパンが食べられます。

ホイップバターは通販サイトでも!!

ホイップバターは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

スーパーではポーションタイプのホイップバターを売っているところはほとんどないので、通販サイトで購入しましょう。

キャンプなどアウトドアにもって行くのにも便利ですよ。

まとめ

ここまで、ホイップバターの販売店について紹介させていただきました。

ホイップバターは業務スーパーやカルディ、スーパー、コストコなどで売っています。
ポーションタイプが欲しい場合、通販サイトで確実に購入することができます。
パンケーキのトッピングや、バーベキューでホタテのバター醤油焼きなど、柔らかくて溶けやすいホイップバターは重宝します。
ポーションタイプのホイップバターで朝食をホテル気分にするのもおすすめですよ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました