スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

サマハンはカルディやイオンなどどこで売っている??販売店を調査

サマハンはどこで売っているのでしょうか?

14種のハーブとスパイスをブレンドしたサマハンは体を温めてくれるので、これからの寒い時期にぴったりの飲み物です。

今回はサマハンがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

 

サマハンは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

サマハンにはどんな効果がある??

サマハンは、インドの伝統医学 アーユルヴェーダに沿った厳選されたハーブやスパイスを使った飲み物で、下記のような効果が期待できます。

風邪の初期症状の緩和

サマハンはスリランカの葛根湯ともいわれ、風邪のひき始めに効果が期待できます。

血行促進

ショウガなどのスパイスが体を温めてくれ、生理痛や生理不順で悩む女性の強い味方です。

代謝アップ

飲み続けると体が温まることにより、基礎代謝がアップしてダイエットしやすい体づくりができますよ。

サマハンはどこで売っている??

サマハンはカルディやロフトなどで販売されています。
一部のスーパーでも取扱っていますが、販売しているお店はかなり限られているようです。

サマハンの販売店①カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでサマハンが販売されています。

紅茶売り場の近くで、20P入りが753円(税込)で販売されています。

カルディでも販売されている、インドのミルクティー「チャイ」にサマハンを入れると、寒い季節にしっかりと体も温まります。

店舗では販売されているようですが、公式オンラインストアでは現在取扱われていません。

サマハンの販売店②イオンBODY

イオンモールの中にあるイオンボディでもサマハンが販売されています。

イオンボディは東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、兵庫県のイオンモールに入っています。

サマハンの販売店③ロフト

ロフトでもサマハンが販売されています。

ロフトというとオシャレな生活雑貨を販売しているイメージですが、調味料などの食品も扱っています。

サマハンの販売店④伊勢丹

デパートの伊勢丹でもサマハンが販売されています。

伊勢丹では他にサマハンを扱っているお店よりやや値段が高いようです。

西武など、他の百貨店で販売されているという情報はありませんでした。

サマハンの販売店⑤一部のスーパー

具体的な店名は不明でしたが、一部のスーパーでもサマハンが販売されています。

スーパーでサマハンを購入するなら、紅茶売り場を探してみましょう。

サマハンは通販サイトが確実!!

サマハンは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトでは最安値が100Pで3,600円くらいで販売されていて、1Pあたり36円とかなり安く買うことができます。

100Pは多いように感じますが、毎日飲んでも3ヶ月ちょっとでなくなるので、サマハンを毎日の健康習慣で続けている方は通販サイトを利用してみましょう。

まとめ

ここまで、サマハンの販売店について紹介させていただきました。

サマハンはカルディやイオンBODY、ロフト、伊勢丹で販売されています。
毎日サマハンを飲むという方は、通販サイトが一番お得に購入できます。

14種類ものハーブとスパイスの力で体をしっかりと温めてくれるサマハンを新しい健康習慣にして、寒さに負けない体づくりをしたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました