スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています。

 

フェレロロシェは業務スーパーやカルディ、イオンなどどこで売っている??販売店を調査

フェレロロシェはどこで売っているのでしょうか?

イタリアのチョコレートブランド『フェレロ』が製造しているロシェは、ヘーゼルナッツを贅沢に使ったチョコレート菓子です。

今回はフェレロロシェがどこで売っているのか、販売店を調査してみました。

フェレロロシェは通販でも購入できます。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

フェレロロシェはどこで売っている??

フェレロロシェはドン・キホーテやカルディ、スーパーなど多くの販売店で取扱われています。
販売店によっては取り扱いのない時期もあります。

フェレロロシェの販売店①ドン・キホーテ

ドン・キホーテでフェレロロシェが販売されています。

3個入が108円など、ドンキならではの値段で販売されることもあります。

フェレロロシェの販売店②カルディ

世界の食材や調味料を扱うカルディでもフェレロロシェが販売されています。

カルディでは輸入チョコレートがたくさんありますが、フェレロロシェは輸入品の中ではお手頃ではないでしょうか。

フェレロロシェの販売店③イオンなどのスーパー

イオンや西友などのスーパーでもフェレロロシェが販売されています。

スーパーのバレンタインコーナーには必ずといっていいほど、フェレロロシェがあります。
レジ横にお手頃な3個入が並んでいることもありますよ。

フェレロロシェの販売店④成城石井

成城石井でもフェレロロシェが販売されています。

成城石井も輸入品を多く扱っているので、外国のチョコレートがいろいろ楽しめます。

フェレロロシェの販売店⑤コストコ

コストコでもフェレロロシェが販売されています。

フェレロロシェはクリスマスシやバレンタインには、かわいい限定パッケージも登場するので、見逃さないようにしましょう。

フェレロロシェの販売店⑥コンビニ

ローソンやセブンイレブン、ファミマなどのコンビニでもフェレロロシェが販売されています。

コンビニでは、バレンタインシーズン前後に取り扱われることが多いようです。

フェレロロシェは通販サイトでも!!

フェレロロシェは以下の通販サイトでも購入することができます。

Amazon

楽天市場

Yahoo!ショッピング

など

通販サイトで購入するなら、送料無料のまとめ買いで探してみましょう。

フェレロのロシェロンノアールラファエロの3種類が味わえるフェレロコレクションもおすすめですよ。

まとめ

ここまで、フェレロロシェの販売店について紹介させていただきました。

フェレロロシェはカルディやドン・キホーテ、イオンなど多くの販売店で取扱われていて、クリスマスやバレンタインなどのウインターシーズンは手に入れやすいです。
通販サイト、カルディなど一部のお店では通年で販売しています。
夏季はクール便の送料がかかることがあるので、確認しましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました